パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・セット [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥6,665
Amazon.co.jp

熱心な女医、メーガンの番号がマシンから出された。
休む間もなく働く彼女は、しかし十数時間の労働の後欠かさずクラブに出かけていた。
ほとんど眠らずに動き回る彼女を何が駆り立てているのか。

リースはそんな彼女に目を付けたある男の存在に気付く。

いやー単純に胸糞悪い悪役でした!
彼女の気持ちはよくわかります。私も同じ立場なら殺したくなるな。
しかしあの別宅には背筋が凍る。
女性って怖いわ。

しかしあんな奴のためにこんな素敵な人が罪を追うことはない!
リースは最後にどうしたのか…。
たぶんしたと思います。(許か殺、好きな字をどうぞ。)
まあ後者かな。

そしてファスコさんの扱いひどいwww
もうちょっと優しくしてやってくださいよリースさん。

S1EP5 判決

【パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット 過去感想】
  season1 ep1 序章
             ep2 ゴースト
        ep3 償い



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村