パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト〉セット1(6枚組) [DVD]/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
¥2,689
Amazon.co.jp

フィンチに煎茶を差し出したあと、リースは次の仕事を伝えられた。

今回の番号は数十年もの間消息不明だった男。
そんな彼の周囲で連続殺人が起こる。
フィンチの調べから、彼、コールは東ドイツの暗殺者で凄腕のスパイだったことを知る。
彼の狙いは、かつて自分を売り、裏切って妻を失わせた元の仲間たちだった。

これ以上の罪を重ねさせまいと、リースはコールを追うが・・・。

冒頭の「Sentya. Green tea. One sugar.」にちょっと笑いました。
煎茶が好みとはフィンチさんしぶい。だけど緑茶に砂糖入れるな;;

てなやりとりを楽しんだすぐ後に始まる薄暗い話。
仲間と、誰よりも愛していた妻の真意をしった復讐の鬼となった男。
彼の最後の選択が切なすぎました…。

愛しあっていたのに、信じきれなかった。
愛していたのに恐れてしまった。

「あの子」が真実を知ることはもうないかもしれないですが、
コールが生きていた証は確かに残りました。

国に翻弄された哀しい男の哀しいお話でした。
…やばい大好きですこういうの。

 
S1EP9 カーター刑事

【パーソン・オブ・インタレスト 過去感想】
season1 
ep1 序章
ep2 ゴースト
 ep3 償い
ep4 復讐
ep5 判決
ep6 フィクサー
ep7 目撃者




 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村