パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・セット [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥6,665
Amazon.co.jp

今回の番号は、マフィアの殺人を目撃した教師バートン。
警察への出頭を拒む彼は、マフィアに殺されることを怯えているようだった。
逃亡中傷をおいながらも、凛とした教師としての姿勢を見せる彼に、リースは好感を覚える。

ニューヨークのマフィア抗争に巻き込まれながらも、何とか脱出させるリースだったが…。

意外なような意外でもないような。
やっとこのシリーズの明確な「敵」イライアスが登場しました。
意外と善意に根差しているんですがまだ地味な印象。
今後は彼も絡んで仁義なき戦いインNYになるのかな?(見たことないです)

まあ物語の都合上すっきりするものではありませんが、
お目見え回としてはいいどんでん返しだったかなと思います。

うーん、感想も地味。

S1EP8 敵

【パーソン・オブ・インタレスト 過去感想】
 パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット
  season1 ep1 序章
             ep2 ゴースト
        ep3 償い
        ep4 復讐
               ep5 判決
               ep6 フィクサー




 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村