パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト〉セット1(6枚組) [DVD]/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
¥2,689
Amazon.co.jp

今回は大好きなカーター刑事のお話。

ある商店の前で少年が殺される。しかし目撃者であろう商店の店主は犯人を恐れる。
カーターは身に危険がふりかかるのも恐れず、
犯人を追及するが・・・。

リースやフィンチと追いかけっこ中の男気溢れる女刑事、カーターさんの話。
女は度胸!を現したような人ですね。この人死んだら泣くわ私。
最後に打たれたときにドキっとしました…。

今回のことでまたリースたちとの距離が一歩近づいたみたいで、うれしいです。

彼女の過去も少しだけ垣間見えます。
軍に所属していたとは…そこでも今と同じくまっすぐに人にぶつかり、
時に守れないものに涙してきたんだろうな…。
思春期の息子とはあまり時間が取れないだろうけど、
ちゃんと大事にしてるのは伝わってるみたいで、親子関係もじんときました。

ファスコさんともどもいい仲間になりそうです。楽しみw

ほんとこのシリーズはキャラクターがいいw
悪役も悪いしw

楽しいです!
 
S1EP10 汚れた金

【シリーズ過去感想】
 
パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット
  season1 ep1 序章
              ep2 ゴースト
        ep3 償い
        ep4 復讐
                ep5 判決
                ep6 フィクサー
        ep7 目撃者
                ep8 敵






 
 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村