パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト〉セット2(5枚組) [DVD]/ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
¥2,689
Amazon.co.jp

イライアスの父、モレッティをカーターとともに保護したころ、新たな番号の相手が発覚。
今回の番号は、なんと赤ちゃん。
レイラと名付けられた赤ちゃんは病院に置き去りにされてた。
しかし、フィンチがレイラに会ったとき、レイラを連れ去ろうとする男たちがやってくる…。

るかさんおすすめの17回w(やっと)
おっさん二人が赤ちゃんにおたおたという
癒し回でしたww
オムツのつけ方がわからないリースに笑い
目を離したすきにいなくなっておたおたして「私におしつけてばっかりで!」と
主婦のようなフィンチさんにもっと笑いました。

そしてレイラちゃんが…天使です!!
こんな天使をどこぞに誘拐し人身売買するなど…リースさんと一緒に憤慨しました。
最低だ。それでもこいつは人の親か!!

レイラちゃんの穏やかな幸せを願います。

もうちょっと大きくなったレイラちゃんをちょこっと見かけたりする二人を妄想したり…。
最後のリースのセリフを聞くと、切なくなる。

さて、レイラを助けるために使ったまずい手でカーターさんと亀裂が。
でも確かに警察使ってたら間に合わなかったと思います…。
はやく仲直り…

してました。もうw


S1EP18 アイデンティティ


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村