パーソン・オブ・インタレスト〈ファースト・シーズン〉 コンプリート・セット [Blu-ray]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥6,665
Amazon.co.jp

今回、マシンは市の建築課職員、スコット・パウエルの番号を出した。
妻と二人の子どもと幸せそうに暮らすパウエルだが、
失業したことを家族に隠し、追い詰められていた。
そして彼の名で書かれたブログにはある議員への恨みつらが並べられてる。

議員の暗殺を疑ったリースは、イベントへ出席するパウエルを追うが、
その瞬間、別の手で議員は殺され、パウエルが容疑にかかる。
全ては罠だった。

リースは連行されるパウエルを奪取し、殺し屋から護衛するが…。

今回はフィンチさんにライバル出現!!
フィンチさんがネット関連でピンチになるのは初めてなのでドキドキしました。
手からしたらこのライバルの「ルート」は女性ですね。
うわおwラストの接触がぞくっときますw

ep6で登場した大好きなゾーイ・モーガンも再登場ww
やっぱかっこいいですこのお姉さま。

何より冤罪の解決はほんとに爽快!…いや、すっきりはしないとこもありますが。
面白かったです!

S1EP14 弟

【パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット】
 
season1 ep1  序章
          ep2  ゴースト
      ep3  償い
      ep4  復讐
            ep5  判決
            ep6  フィクサー
      ep7  目撃者
            ep8  敵
            ep9  カーター刑事
      ep10 汚れた金
             ep11 管理人
              ep12 弁護士




 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村