韓国サッカー 日本選手をクギで刺す反則、日本選手への唾吐きなど | V『らじょび生活。』

すいません

PCが調子わるくってさ

いつも7時ごろブログ更新してるんだけど

今日も7時頃ネタ書いてたんだけど

書いてる途中でシャットダウンされちゃって

中国共産党の仕業?(冗談)

そんで少しPC休ませようと思って休んでたら

寝ちゃいまして

起きたのが今

PCもまたバグrりそうな雰囲気なんで

長いネタは今日は無理

今度にします

おやすみなさい



ちょっと、韓国の新聞なんだけど

あきれた記事見つけたんで


サッカー】 韓国・日本のサッカー戦争史…日本選手をクギで刺す反則、日本選手への唾吐きなど

韓国・日本のサッカー戦争史…‘唾を吐いてクギで刺して…’

http://isplus.joins.com/component/htmlphoto_mmdata/2010/10/11/htm_201010111012090107000001070100-001.jpg

韓日戦は戦争だった。必ず勝たなければならない試合だったので時には過度な情熱が噴出した
こともあり、数多くのエピソードができた。

釜本邦茂は68メキシコ・オリンピックで得点王になり、銅メダルに導いた日本サッカーの英雄だ。
だが、キム・ホの前では水に落ちたネズミだった。釜本は金皓(キム・ホ)が守る韓国を相手にただの
一ゴールも入れることができなかった。

釜本は「キム・ホ!キム・ホ!キム・ホ!その名前をどうして忘れようか。日本をとても困らせた。
彼は友人ではなかった(笑い)」と回顧したことがある。キム・ホは日本のウイング、杉山を捉えるため、
一晩中、肉が擦りむけるまでタックルの訓練をしたこともある。

1970年代ゴールキーパーで活躍したイ・セヨンは空中でボールを争ったとき、球ではなく日本の攻
撃選手の顔に拳を飛ばしたことがある。ミッドフィルダーだったイ・チャマンは試合場にクギを持って
入り、体当たりする日本選手たちをクギの先で素早く刺す反則をした。主審に見つかりそうになると、
すばやくクギを捨てて完全犯罪に終わったという裏話だ。

ミッドフィルダーだったイ・ヨンジン(ヒョン・テグ監督)は自分がマークする日本選手の顔に唾を吐いた
こともある。「前半が終るまで無条件に日本選手の顔に唾を吐け」と先輩から強く圧力をかけられたから
だった。1998フランス・ワールドカップ・アジア最終予選当時、日本のストライカー三浦知良専門担当
守備選手チェ・ヨンイルが唾を吐く場面がテレビ画面に捕えられている。

もし日本に敗れでもした日には逆賊扱いにあわなければならなかった。チャ・ヤンズン技術局長は
「一度、日本遠征に行った時だった。日本の事業家から選手たち全員に大型カセットの贈り物を
もらったが日本に敗れてしまった。世論が良くないと金浦(キンポ)空港税関職員に押収された」と
回顧した。1993年10月カタールで開かれた94米国ワールドカップ最終予選で日本に0-1で敗れるとすぐに
洪明甫(ホン・ミョンボ、現オリンピック監督)は「これから私が出る韓日戦で負ければ、サッカー
シューズを脱ぐ」と宣言した。幸いその後、ホン・ミョンボは選手として韓日戦で一度も敗れなかった。
チェ・ウォンチャン記者
中央日報(韓国語)
http://news.joins.com/article/202/4513202.html?ctg=14


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1287041617/-100


薄々こんな事やってんだろうなと思ってたけど

韓国の新聞で書いてるんだからやっぱやってるんだろう

この目の試合も3回頭突き来てたし

審判もおかしかったし

韓国選手はPKの危険性のあるペナルティエリアで

自分らは反則食らわない事を確信してたごとく、やり放題だったよね



. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


郵便番号 選挙 部落 地震 援交 事故 風俗 売春 火災 死 速報 結婚 妊娠 出産 麻薬 逮捕 ダイエット 援助 交際 整形 株価 離婚 (株)株式会社 ヌード 動画 Wiki 血液型 身長 体重 DVD ブログ 竹田愛里 竹田晃 武田郁之輔 竹田和夫 武田一浩 武田勝彦 竹田かほり 武田邦信 武田邦彦 竹田圭吾 武田建 武田幸三 武田光兵 武田翔平 武田巧 竹田恒和 竹田恒治 竹田恒正 武田徹 武田奈也 武田肇 竹田真恋人 竹田真砂子 竹田誠志 竹田雅則 竹田光明 竹田光訓 武田祐吉 竹田米吉 竹田由紀 武田航平 武田花 武田美穂 武田めぐみ 竹田理央 武田光太郎 竹田直樹 武智豊子 竹中里美 竹中繁雄 竹中信常 竹中千春 竹中夏海 竹中治堅 竹中労 竹中あこ 竹中三佳 竹内端三 竹林滋 武部聡志 建部道子 建部和歌夫 武見敬三 竹見淳一 武満徹 竹村翔 竹村浄子 竹村次郎 竹村拓 竹村牧男 武邑光裕 竹村叔子 武村貴世子 竹森俊平 竹山博英 竹山まゆみ 竹山護夫 藤沢とおる 蒼井ゆみこ 満島真之介 あやの 真っ赤ジャン 広井王子 村西利恵 ポスト上戸彩 バランス型紙 バランス型紙 チリ ライブ L-92乳酸菌 カロム 満島ひかり キム・オクイム SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010 藤田大介 ReRAM さんまのまんま プレゼント 臨界前核実験 トクー!トラベル ホウセキゾウムシ べにふうき緑茶 千代 仙台 松山大智 ためしてガッテン とうがらし となみ夢の平スキー場 鎌倉 マカロン ロマ族 西鉄電車 事故 アクエリアス デイスタート