アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿


バレンタイン大福*ハワイ生活ブログ



笑!苦笑



あの嬉しそうな顔!!


大福さんが
大事そうに抱えている
紙袋の中には、

バレンタインデーの
収穫が入っております(笑)


お友達からもらった
キャンディーがぜーんぶ
あの中に入っているのでありんす。




バレンタインキャンディー*ハワイよりマウイ生活ブログ


ジャーーーーーーーーー。


出たー!!!
わんさか入ってる♡

ちっこいキャンディー
ばっかりだけど、
もう大福さんウハウハ。




そして速攻食べる★ハワイでバレンタイン


そして速攻食べはじめる(笑)


さすがだね、
大福さん!!!苦笑


しかも顔が
ものすごく真剣(笑)


夕飯前だったから
本当は食べて欲しく
なかったんだけど、

金曜日やんけー!
バレンタインやんけー!
ってんで、



2つだけ
食ってよし!

とびっきりの2つを
選ぶように!!!




ってなことに
してやりましたわぃ。


キッキも大福も
キャンディーたくさんもらえて
良かったね♡


プププ♡


それにしても…
日本の雪、
すごいねぇぇ~!!!

(インスタで皆シャンの写真
 楽しませてもらってます。)



転んでしりもちついたり
せんように気をつけてねんおしり


「かなる食堂」



1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!



最近のかなる記事一覧
★ラムネ大福
★ネガティ部大福・部長に昇進!
★今週の動画:ウハウハ♡かき氷大福
★キッキ、今週の人に選ばれた!
★胸がいっぱいです~母からの手紙~
★海賊デーの舞台裏(怒)
★オリンピック話~プルシェンコ
★海賊大福の写真
★デッキのペンキ塗り
★「かなる食堂」歴代ヘッダー
★皆さん、読者登録ありがとう!
★レゴ大福!ニンジャゴー!!
★友達の妹が…
★オーマイガー!何年女やってんだよ!
★わけるかなー?変えるかなー?
★Saving Candies 成長するもんだ!
★Lucky Brand~最近買ったもの。
★マウイで金柑♪きんかんの甘露煮
★動画だよん♪アホイ!海賊大福!
★ハニーレモン!