アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


ハワイでかき氷*マウイ生活ブログ


ある日の放課後、
大福さんにかき氷を
おねだりされましたわぃ。


おやつはだいたい家で
食べるもんで、
あんまりお店でおやつを
買ってあげたりすることって
ないんだけど、

この日は母ちゃん
風邪ひいてたからさ、
家に帰ってから
何か準備したり、片付けしたりが
面倒だな~っと思ったもんで、

大福さんのリクエストに
お応えしてみました。


2月にかき氷!!

ハワイのかき氷屋さんは
一年中商売ができていいわね♡



ちなみに、
大福さんが選んだシロップは、
マンゴー、パッションフルーツ
それとバナナ!

どれも美味しかった~♡




ホノコワイのサブウェイ横のかき氷屋*マウイ


このかき氷屋さんの場所は、
マウイ、ホノコワイの
Supermarket Times
スーパーマーケットタイムズが
入ってるストリップモール、

サブウェイの横に
あります!


半年前に
オープンしたんだってさ~。

気づいちゃいたけど、
入ったのは今回がはじめて。

氷がさらさらで
美味しかったすわぃ♡


自分にも一つ
買わなかったことに
大後悔!!!(笑)


大福さん、
少ししかわけてくれなかった~ううっ...



っというわけで、
かき氷を買ってもらえて
ウハウハ大福さんの動画を
お楽しみあ~れ~♪





「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!



最近のかなる記事一覧
★キッキ、今週の人に選ばれた!
★胸がいっぱいです~母からの手紙~
★海賊デーの舞台裏(怒)
★オリンピック話~プルシェンコ
★海賊大福の写真
★デッキのペンキ塗り
★「かなる食堂」歴代ヘッダー
★皆さん、読者登録ありがとう!
★レゴ大福!ニンジャゴー!!
★友達の妹が…
★オーマイガー!何年女やってんだよ!
★わけるかなー?変えるかなー?
★Saving Candies 成長するもんだ!
★Lucky Brand~最近買ったもの。
★マウイで金柑♪きんかんの甘露煮
★動画だよん♪アホイ!海賊大福!
★ハニーレモン!
★檸檬ジャム
★Thanks for taking care of me!
★本屋でカップケーキ♡