アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


あちゃー!


あちゃー!


あちゃー!




あちゃー!


(しつこい!笑)





やらかしてしまった!!!


今週の母ちゃんは、
月一回の下の方が
パクリと噴火をするという
あの一週間なわけなのですが…

(その表現いやだーーーーー笑)



はぁぁ…


さっきおトイレにいってさ…



ジーンズ下ろして、
おパンツ下ろしたら…



ががががーん。




ナプキン
忘れてる!
(涙)




ひぃぃぃぃーーーーーーーーーー。



お昼をパパッと食べた後
おトイレに入ったときに、
ナプキン交換をしたはずが…

そういや、
みょーに丁寧に
クルクルしたんだよね、
汚れたナプキンちゃんを(笑)

なんか考え事をしてたんだった…

母ちゃんのインスタグラムの
今後について…(笑)


いろいろ考えながら
汚ナプキンをクルクルして、
ペーパーでまた丁寧にクルクルと
包んだりしてたから、
抜けちゃったんだな…



はぁぁぁ…



おパンツとジーパン見て
びっくりしたわぃ!



アータ、

一体何年
女やってんのよ!!


(笑)



っと
一人で自分に突っ込みをいれとる
母ちゃんなのでした。

トホホ…



(そして、今書きながら、
 今回はちゃんとナプキンつけたっけか…
 っと不安になり、

 一人オフィスでおパンツを確認する
 オバカな母ちゃんなのでした…笑)



「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!



最近のかなる記事一覧
★わけるかなー?変えるかなー?
★Saving Candies 成長するもんだ!
★Lucky Brand~最近買ったもの。
★マウイで金柑♪きんかんの甘露煮
★動画だよん♪アホイ!海賊大福!
★ハニーレモン!
★檸檬ジャム
★Thanks for taking care of me!
★本屋でカップケーキ♡
★かなる一家の先々週末♪
★今日のマウイ
★真剣大福
★お礼
★バカダンを追い出しました。#2
★バカダンを追い出しました。#1
★まずはアイパッド話 #3
★今朝
★まずはアイパッドの話 #2
★まずはアイパッドの話 #1
★マウイのアウトレットモールに行った!