アイコンママブロネタ「最近のなやみ」からの投稿


ナピリカイリゾート、マウイ@シーハウスレストラン


おっはよーございまーす!!


まだアイパッド事件シリーズは
完結しておりませんけどねー
(ケツーーーーー!しんちゃん

(すぐケツとか下らない言葉に
 反応する馬鹿女…笑)



また今日続きを
アップしていきたいと思いますわぃ。


グダグダと長い記事を
読んでくださっている皆さん、
ありがたま●ん!!!(笑)

ためになるかは
わからんけどね、
暇つぶしに続きも読んでやってね♡



さてさて。
ここ数日、
いろいろありましたけどねー

ドラマクイーンかなる
泣いたり、叫んだり、
忙しかったですわぃ!(笑)


でもまっ、
落ち続けるわけにゃあいかんので、
できるだけ好きなことをして、
自分を盛り上げておりますわぃ。

昨日は午前中ゆっくりして、
午後から夜中まで
グビグビ飲みながら
書き書きして、

そしたらパッケージが届いてたのを
発見して、中身を見てみたら、
注文していたショートパンツが
たーんと届いてた♡

グフ。


そんなちっこいことで、
ウキウキしちゃって、
少しいい気分。


今朝は友達と
ブレックファーストデート♡

いつものレストランで
タイ風オムレツを食べてきました!


話を聞いてもらえるだけで、
安心するし、

話をわかってもらえるだけで、
救われる。


どちらかというと
母ちゃんは出不精だし、

化粧しながら、
冴えない自分を見て、

あーーーーーーーー
出たくない!行きたくない!

とか思うことも
よくあるんだけどね(笑)


でもやっぱり友達と食べて飲んで、
喋ったり、笑ったりって
大事だなって思いますわぃ。

友達万歳!


真剣に何かに取り組んで、
何かを残していく、
これも大事だよね。

でも、ただ生きる、ってのも
大事なんだなって
歳を重ねるごとに
思い知らされるわけであります。


っつうわけで、
今夜もまた他の友達と
カクテルデートSkype

グフグフ。


楽しんでくるよん♪



バカダンとはまだ
ぎくしゃくしてるけどね(笑)

全然オッケー!
そういうものです。

もうなんだかんだいいつつ、
15年夫婦やってますからねー。

離婚危機だ!って
毎回いって脅したりするけど
(↑ドラマクイーンですから笑)


今更、どうにもなりませんわぃ!




今日の海


では、皆様、
ごきげんようぅ~♡


素敵な一日を
お過ごしくださいませね!


バカダンが追い出された話、
後でまたアップしますからねん。


「かなる食堂」



1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!



最近のかなる記事一覧
★まずはアイパッドの話 #1
★マウイのアウトレットモールに行った!
★がばっ!で怒鳴られる(笑)
★キッキのパドリング!
★チェリー味のお薬
★お熱大福
★カパルアでハイキング!*Kapalua Village Trails
★大事な親友へ、やっとお祝いのギフト!
★久々のデートだよん♡Ruby's Dinnerマウイ
★というわけで…
★カモーン!2014年!
★クリスマスやね~。
★近況
★一日に一つでよろしい!
★なんとか元気でやっとります!
★マミーが二人!
★海いったときの写真③
★Passion Fruits♪リリコイ
★歯医者さんにいってきたよー!
★最近のどうでもいい話たち。
★エリザベスのオナラ