かなる食堂初代ヘッダー
かなる食堂初代のヘッダーで
ござります♡


これこれ!なつかし~!
画像の上の白い部分は、
「かなる食堂」って文字リンク用の
余白だと思うわ。


こんなん覚えてる方
いらっしゃるのかしらー?

ブログのデザイン、
なんとなく少しずつ進化してる
気もするんだけど、

でも一番最初のこれが
なんか一番かなる食堂らしい
気もしないではないわな(笑)


いやーホント懐かしいな。

2010年の後半に
このブログはじめてさ、
約丸3年とかかぁぁ。

なんかさ、
たった3年??とか感じるけど、
よくここまで続いたよ。
よくここまで辿り着けた。


書きたいこと好き放題書いてさ、
それでも「かなる食堂」に
来てくれる読者さんたちがいて、
母ちゃんは本当に幸せ者だよ(涙)


いけるとこまで
いってやろーじゃないの!!!(笑)




かなる食堂歴代ヘッダー
こんなんもあったわねー。


ヘッダーをパッと見て、
一体何が伝わるんだろう、って
いつも考えるんだけど、

この時は「かなる食堂」を
どう表現したかったんだろうね?

いつも迷うんだよね、
かなる食堂のテーマは何だ??
って。

ハワイを押すだけ、
ハワイが入ってるのか?

育児だってそんな特別な
育児はしとらんし、

カフェかなるだって、
別にねぇぇ、
たいしたことないわけだし(笑)


くだらん話が多いだけで、
テーマがよくわからんよね(笑)




かなる食堂歴代ヘッダー
とにかく母ちゃん、
ティファニーブルーが
好きなんよね♡


だからこのブログは
どうしてもティファニーブルーを
いつも入れたくて頑張るんだけど、
いつもしっくりこなかったな。

色一つ決めるのも
難しいですわぃ!!!




アメブロ大福さんかなる食堂歴代ヘッダー
これは良かったよね!
今でも気に入っとる!


これ、大福さんの
サマースクール初日に
撮った写真だったと思う!!

なけるーーーーーーーー。

もうプレスクールもあと
数ヶ月で終わりだもんね!

もうすぐ5歳。
6月のサマースクールは
キンダーのグループに入るんだで!

8月は正式にキンダーガーテンだよ。
母ちゃん、非常に悲しい!!!


すごいな。


このヘッダー画像だって、
かなり古いもんみたいに感じるけど、
まだ2年も経ってないんだね。

かなる食堂、
なんか昔かるある食堂みたいに
なってますけど…


まだまだ若いんじゃのぉ!!!




アメブロかなる食堂歴代ヘッダー
この辺はまだまだ新しいね。
去年の夏辺りの写真だもんね、これ。




マウイのお笑い一家かなる食堂の歴代ヘッダー画像アメブロ
これも新しい。
非常に新しいわな。

この間撮ったばっかりだものね。




クリスマス限定アメブロヘッダー画像ハワイのお笑い家族「かなる食堂」
これはクリスマス限定バージョン。
気まぐれで撮った写真を
使ったのでありますわぃ。


これも結構お気に入りだわ♡


でもやっぱりあの赤の帽子じゃ、
マウイっぽくないもんねー!




アメブロヘッダー画像加工、編集
結局いつもこの画像に
落ち着いてしまう(笑)


この画像は何度も加工しなおして、
何回も登場してるもんね。

なんとなく色の感じとかが
好きなのよね。


っつうわけで、
今回ブログタイトルも
少しいじってみました。

長くなりすぎたけどね(笑)
でもブログタイトル一つで
より「かなる食堂」はなんぞや?
ってのを伝えたい。

でもまだビンゴ!ってなところまで
達していない気もする…。


きっとまたいじるんだろうけど、
今はとりあえずはこんな感じに
なっとります。


今日はこれで満足満足♡

これからどんな風に
「かなる食堂」が変化していくのか
その進歩が楽しみであります。


では皆様、
素敵な週末を心


「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!



最近のかなる記事一覧
★皆さん、読者登録ありがとう!
★レゴ大福!ニンジャゴー!!
★友達の妹が…
★オーマイガー!何年女やってんだよ!
★わけるかなー?変えるかなー?
★Saving Candies 成長するもんだ!
★Lucky Brand~最近買ったもの。
★マウイで金柑♪きんかんの甘露煮
★動画だよん♪アホイ!海賊大福!
★ハニーレモン!
★檸檬ジャム
★Thanks for taking care of me!
★本屋でカップケーキ♡
★かなる一家の先々週末♪
★今日のマウイ
★真剣大福
★お礼
★バカダンを追い出しました。#2
★バカダンを追い出しました。#1
★まずはアイパッド話 #3