アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


オリンピック話~フィギュアスケートのプルシェンコ

ソチはオリンピックを
観ておるのか??(笑)


はい。
インスタグラムのキャプションで
すでに使ったつまらんギャグで
ございます苦笑


あれ、ウケない?(笑)


こちらでも観てますよー
オリンピック!

ホントどの競技もすごいよね!

ああいう場所にたどり着くのに
どのくらいの苦労があって、
犠牲があって、辛い日があって…

とか考えると、
観てる側はなんもいえんですわぃ。


オリンピック内で最下位でも、
転んだり、ミスしたりしても、
棄権したりする選手がいても、
軽いことは言えん。

I don't know the whole story.

裏に隠れるストーリーは
母ちゃんが想像するものとは
重みが違うと思うものね。


っつうわけで、
かなる一家で楽しんでいる
オリンピックですが、

ちょいとワンエピソード、
書かせておくんなませ。



プププ。

(↑なんか下らなそうな予感…笑)



ロシアのフィギュアスケート、
金メダリストのプルシェンコ選手って
知ってるっしょ??

いや、あのお方も素晴らしい!

もうオリンピック何度目よ?
ってくらいのベテランで、
もうメダルはムリなんじゃね?って
言われつつも、

スケートのチーム競技で
かなりスンバらしい滑りを
披露していたやんけ!


彼のテクニックもすごいけどさ、
パフォーマンス力はもっとすごい。

いつもパワフルだよね。


そんな素晴らしいお方なのですが、
彼の名前を聞くと…

どうしても…
ニマニマしてしまう…



どうして?ってさ…


プルシェンコ…が…


どうしても…



プルチ●コに
繋がってしまうのさ…苦笑

(↑ただのアホですがな…笑)




プル??
Pull チ●コ??



えー引っ張っちゃうのー?

とか考えだすと、
プププププっとなっちまうし…



丸とって…
フルチ●コ??



それはやめてーーーーー!泣って
またウケケケしちゃう(笑)



分かってるわよ!
下らないでしょ?

そんなんで笑うのは
母ちゃんだけでしょ?



この間の夜、
フィギュアスケートのチーム競技に
(団体戦って呼ぶのか?)
プルシェンコが登場した!


コメンテイターが、
プルシェンコ!!!っと
彼の名前をアナウンスした。




そしたら…


横にいた大福さん…



オォ!
プルチ●コぉー!!!




って、
変顔しながら叫んでた!!(爆)




オリンピック話~ロシアのプルシェンコ


大福さんの前で
プルチ●コ!とか
言ったことないからさ、
彼オリジナルの発言なのよ!

母ちゃんの影響とかじゃなくて、
プルシェンコって名前を聞いて、
プルチ●コを連想したのは
大福さん自身!



母ちゃん、


安心した~心




そんな下らんことを連想するのは、
母ちゃんだけか?って
思ってたからさ、

母ちゃんの他にも
同じ連想してる人がいて、
ホッとしたわ~♡



って…


オマエ…


それでいいのか???



そんな連想するバカ息子に
ホッとしててええんかぃ?

心配したほうがええのでは??


っと
今更、書きながら思う
母ちゃんなのでした(笑)




プルチ●コーーー!!!

(爆)




追伸:
コメントの返事が遅れまくっております!
(風邪引いたーーー涙)
でも毎日楽しく読ませてもらってまーす。


オリンピック応援団
「かなる食堂」




1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する
仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!



最近のかなる記事一覧
★海賊大福の写真
★デッキのペンキ塗り
★「かなる食堂」歴代ヘッダー
★皆さん、読者登録ありがとう!
★レゴ大福!ニンジャゴー!!
★友達の妹が…
★オーマイガー!何年女やってんだよ!
★わけるかなー?変えるかなー?
★Saving Candies 成長するもんだ!
★Lucky Brand~最近買ったもの。
★マウイで金柑♪きんかんの甘露煮
★動画だよん♪アホイ!海賊大福!
★ハニーレモン!
★檸檬ジャム
★Thanks for taking care of me!
★本屋でカップケーキ♡
★かなる一家の先々週末♪
★今日のマウイ
★真剣大福
★お礼