( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




それは とても 不思議な感覚だった。



今まで 経験したことは なかっただろう・・・ こんな感覚は・・・。




俺は ついさっき 怪物の レイコに 食いちぎられて 頭部を 飲み込まれたというのに 痛みや 不快感は 全くなく むしろ 快感だった。



この心地よさは 今まで どこでも 体験したことがないはずだ。



それほど 心地よいのだ。



どうやら レイコは 俺を 体内に飲み込んだまま 移動しているようだ。



時々 レイコの笑い声も聞こえてくる。



レイコ以外の声も どこか遠くから 聞こえてくるようだった。



魔界の 空の上から 聞こえてくるのだろうか?



その声も 決して 不愉快でもなく、不快な声でもなかった。



また 恐怖を 感じるような声でもなかった。



俺にとって その全てが 何となく 心地よさに 包まれたような 素晴らしい感覚だった。



さっきの 魔界か 地獄か 分からない 殺伐とした空間にいた時とは 全く違う 感覚だった。



何か 優しいものに くるまれて 抱かれているような 心地よさだった。



空気は あるのだろうか?



俺は 呼吸を しているのだろうか?



完全に 死んでしまったのだろうか?



でも 息苦しさも 一切 感じなかった。



周りは 暗かったが 恐怖感や 不快感は 一切 感じなかった。



遠くから聞こえる レイコと談笑している様な声は 男の声だと思えた。







( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60




・・・・・・・・・・




戻ってきた恋人61


戻ってきた恋人62


戻ってきた恋人63


戻ってきた恋人64


戻ってきた恋人65


戻ってきた恋人66


戻ってきた恋人67


戻ってきた恋人68


戻ってきた恋人69


戻ってきた恋人70


戻ってきた恋人71


戻ってきた恋人72


戻ってきた恋人73


戻ってきた恋人74


戻ってきた恋人75


戻ってきた恋人76


戻ってきた恋人77


戻ってきた恋人78


戻ってきた恋人79