( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




どうすれば いいのだろうか?



虚しく 時間だけが 進んでいる。




とにかく 鍵は レイコにある。



レイコが 全てだ。



今の 俺が 現状打破のために 想像できることと言ったら レイコのことだけだ。



しかし レイコは どこにいるのだろうか?



そもそも 彼女は 何者なんだ?



俺は 同じことばかり 繰り返し 考えたいた。



俺は この魔界を 彷徨いながら そんなことを 繰り返し 考えていたのだ。



まもなく この魔界に 新しい 若者が また一人 迷入してきたのが 見えた。



彼も 犠牲者の一人に 過ぎないのだろう。



俺は これから 彼に 降りかかる 残酷な運命を 想像して 深く 同情した。



その時 俺の近くの 小さな場所に 光が スポットライトのように 当たった。



そこに なんと・・・、全裸のレイコの 姿が 浮かび上がったのだ。



比較的 近距離なので 今度こそ はっきりと その女が レイコだと 確信できた。



正直なところ レイコの顔を はっきり思い出せないが・・・それでも 俺は そう信じたのだ。



俺は レイコに 何か 声を掛けたかったが 当然 声は出ない。



そして レイコの方に 歩いて行きたかったが 当然 肉体は 自由がきかない。



俺は 意志とは 無関係に 関係ない方向を 彷徨い続けた。



悲しくて もどかしかった。



その時 予想外のことが 起きた。







( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60




・・・・・・・・・・




戻ってきた恋人61


戻ってきた恋人62


戻ってきた恋人63


戻ってきた恋人64


戻ってきた恋人65


戻ってきた恋人66


戻ってきた恋人67


戻ってきた恋人68


戻ってきた恋人69


戻ってきた恋人70


戻ってきた恋人71


戻ってきた恋人72


戻ってきた恋人73