( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




俺は 今まで見てきた状況と同じようように 大地に 俺の肉体が バラバラにされた形で まるで 整地するように 敷き詰められていたのだ。



俺は さっきまで 俺が 踏みしめていた 大地・・・地面に 敷き詰められた 数多くの人体の一部に なってしまったのだ。



俺は 大地が 平坦に なるように 人体が 削ったり バラバラにされたり 切断されたりされて 敷き詰められた地獄絵図の 一部になっていたのだ。



しかも 今の俺は 首が 切断されて 頭部だけで 生きて(?)いるのだ。



なんで こんな事に なってしまったのだろうか?



俺は 混乱した思考と 感情が なかなかコントロール出来なかった。



当然と言えば 当然だろう。



このような 恐ろしい状況に まさか 俺自身が遭遇するとは 夢にも思っていなかった。



ここは 地獄なのだろう・・・。



魔界なのだろう・・・。



そうするうちに 切断されて バラバラになった 俺の 肉体の上を 見知らぬ 一人の若者(男)が 恐る恐る 歩いて行った。



彼は 非常に 脅えているようだ。



さっきまでの 俺と 同じように 彼が置かれた状況が 彼にも 全く つかめていないのだろう。



彼は 脅えながら 広大な荒野・・・ とてつもなく広い面積 全部に 人体が 敷き詰められている荒野を 進んでいる。



彼は 今 恐怖の真っ只中なのだろう。



それにしても・・・、彼は どのような 経過で こんな所に 迷入してしまったたのだろう?



そもそも 一体 彼は 何者なのだろう?



こんな 魔界のような所に 迷入したのだから きっと 俺と同じような 意味も分からない 過酷な 状況を かいくぐって ここまで やって来たのだろう。



彼の 過酷な 状況が 可哀相に思えた。





( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60




・・・・・・・・・・




戻ってきた恋人61


戻ってきた恋人62


戻ってきた恋人63


戻ってきた恋人64


戻ってきた恋人65


戻ってきた恋人66