( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




正確には 死んでしまったのかも しれません・・。



こんな 魔界のような世界なら 死んでしまった方が・・・ましだ・・・。



俺は 意識は なくなっていたなずなのに 何故か 色々な 事を 考えてました。




俺は まだ 生きているのだろうか?



そんなはずは 絶対に ない。



俺は 頭が 引きちぎられたのだ。



生きているわけがない・・・。



俺は 怪物でも何でもない・・・ ただの人間のはずだ。



生きているわけがない。



しかし 俺も 以前は 巨大な 上半身に タコのような 下半身の姿をした 怪物だった・・・。



だから 人間では ないのだろうか?



魔物の仲間なのだろうか?



俺も フランケンシュタインのような 怪物たちと 同じような 魔界の 生き物なのだろうか?



それとも 全ては 夢の世界の 話なのだろうか?



または 死んだ後に 霊魂が 考えていること なのだろうか?



そうするうちに 意識が さらに 薄くなって そのまま 完全に 意識が なくなった・・・。



どれぐらいの時間、 意識がなかったのだろうか?



やがて 不思議なことに 頭部だけの 俺は 意識が 戻ったのだ。



俺は 死んでいなかったのだろうか?



それとも やはり死んでいて 全ては 霊魂の 仕業だろうか?



不思議なことに 俺は 完全に 意識が 戻ったのだ。



今はもう 痛みなどは 全く感じなかった。



しかも 意識が 戻った俺は 自分の姿を 自分の立場を 自分の状況を はっきりと 悟ったのだ。







( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60




・・・・・・・・・・




戻ってきた恋人61


戻ってきた恋人62


戻ってきた恋人63


戻ってきた恋人64


戻ってきた恋人65