( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




俺は 動きが のろい 彼らに対して 油断していたのだろう。



しかし 彼らは 動きは 遅いが 力は もの凄かったのだ。



俺は 必死で もがいた。




必死で とにかく 力一杯 逃れるために もがいたのだ。



俺は フランケンシュタインのような 怪物に 対して 何度も 蹴りを いれた。



掴まれていない 残りの手で 何度も パンチも入れた。



しかし フランケンシュタインのような 怪物には 全く 効いていないようだった。



俺が もがいても 身動き一つしない。



フランケンシュタインのような 怪物は 俺の反撃に対しても 微動だにしないのだ。



痛覚などの 感覚も ないのだろうか?



俺は フランケンシュタインのような 怪物に 掴まれた 右肩に 強い 痛みを 感じた。



フランケンシュタインのような 怪物は 力一杯 掴んだ 俺の右肩を 握りしめたようだ。



俺の 右肩は 押しつぶされそうだった。



俺は さらに もがいた。



しかし 右肩の痛みが 増しただけだった。



しばらくして 俺は さらに強烈な痛みを 右肩に 感じた。



それは 気を 失いそうな程の 強烈な 痛みだった。



気がついた時には 俺の右腕は 肩から 引きちぎられていました。



そして 次に 左肩を 掴まれて もがくかいもなく 左腕も 左肩から 引きちぎられていました。



痛みと 激しい出血で 気を失わない方が 不思議な感じでした。



残酷な行為は まだまだ 続きました。 



フランケンシュタインのような 怪物に 持ち上げられた 俺は 両足も もの凄い力で 引きちぎられました。



痛みが 強烈すぎて さすがに 意識は 薄れていきました。



その後は 凄まじい力で いとも簡単に 首を ねじられて 頭が 引きちぎられた・・・。



そのまま 気を失ってしまいました。








( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60




・・・・・・・・・・




戻ってきた恋人61


戻ってきた恋人62


戻ってきた恋人63


戻ってきた恋人64