( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




目の前の フランケンシュタインのような 怪物たちに対しても 哀れみと 悲しみの 何とも言えないような感情が わき上がっていた。



それは 本当に 何とも 不思議な感情だった。




ここは 相変わらず 薄暗い世界だ。



そして とても 肌寒い世界だ。



雰囲気だけでも 恐ろしい 魔界や 地獄そのものだった。



同時に 何とも言えない 気持ちの悪い空気が 俺を 包んでいた。



それだけではなく、 匂い・・・ きつくはないが・・・、何とも言えない 嫌な匂いが ひっきりなしに 鼻に 飛び込んできている。



人体の 腐敗臭などとは 明らかに違った 独特の 何とも言えない 嫌な匂いなのだ。



それは 今まで 嗅いだことのない 匂いだった。



多分・・・、地獄や 魔界は こういった所なのだろうなあ。



俺は 何となく そんなことを 考えていた。



それとも ここは 本当は 魔界や 地獄 そのものなのだろうか?



俺は 今いる 環境や 状況が いまだに 全く 理解出来なかった。



やはり 俺は レイコを 探すべきなのだろう・・・。



俺は そんなことも 考えていた。 



その時に 俺は 不意に 後ろから 一体の フランケンシュタインのような 怪物に 右肩を 捕まれたのだ。



それは もの凄い力だった。



掴まれた俺の肩は 潰れそうだった。



とにかく ここから 逃げなければいけない。



このままでは まずいことになる・・・。



俺は とっさに そう 悟った。



その時から 逃げるための 必死な戦いが 始まった。



しかし フランケンシュタインのような 怪物の 力は もの凄かった。







( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60




・・・・・・・・・・




戻ってきた恋人61


戻ってきた恋人62


戻ってきた恋人63