( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )





まあ しかし 今の俺は 他人の 心配をしている時ではない。



まずは 何よりも 自分の 身を案じるべきだ・・・。




俺は 依然として 自分の 今の状況すら 全く理解出来ていないのだから。



俺は 若者に 頭部を 踏みしめられながら 我が身に起こっている 不思議な出来事を 回想していた。



そもそも・・・、俺は 何故 こんな 悲慘な 姿に なってしまったのだろう?



一番始めからの 大きな疑問が 心に沸いてきた。



レイコは 何者なのだろうか?



そして・・・レイコは どこに消えたのだろうか?



もしかしたら・・・レイコも 俺と同じように バラバラにされて 大地に 敷き詰められているのだろうか?



さっきまでの 俺の容姿は タコ形の 化け物だった。



そして今は バラバラにされて 大地の一部に なってしまっている・・・。



これは 一体全体 どういうことなんだ・・・。



夢なら 一刻も早く 覚めて 欲しいものだ。



しかし 首が切断されても 生きて 思考も出来る 俺って・・・ 何者なんだ?



俺が 色々と 回想している途中に またもや 大変なことが 起きたのだ。 



それは またまた 想像を絶する 出来事だった。



おぞましい 恐ろしい 出来事だった



自分の意志とは関係なく 俺の頭の 周囲に たまたまあった 肉片と 俺の頭部が 合致し始めたのだ。 



俺自身の肉体ではない バラバラの 肉体が 合体して 俺の 頭部と くっついたのだ。



しばらくする間に 俺は バラバラの肉片の姿から 再び 一体の 人間もどき形に 形付いていったのだ。



そして さらに 恐ろしい事が 起きたのだ。





( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60




・・・・・・・・・・




戻ってきた恋人61


戻ってきた恋人62


戻ってきた恋人63


戻ってきた恋人64


戻ってきた恋人65


戻ってきた恋人66


戻ってきた恋人67