( 過去のリンクは 後ろに まとめてあります。 )




なんと レイコのほうから 俺に 近づいてきたのだ。



考えられなかった。




俺だということが 分かって 近づいてきたのか 全く 偶然なのかは それは分からなかった。



そうしているうちにも レイコは どんどん 俺に 近づいてきた。



そして なんと 俺の すぐ目の前に 全裸のレイコが 立ったのだ。



その顔は 今までの印象とは違って 絶世の美女に見えた。



俺は この魔界で 頭も どうかしたのだろうか?



レイコは こんなに 美人だったっけ???



実際は・・・ レイコの顔を はっきりとは 思い出せないでいたけれど・・・。



そう言えば・・・ 俺は 元々 レイコのことは 良く分からなかったのだ。



レイコは 何者で どういった素性の・・・・?



そうすると 目の前の 素っ裸の女性は 本当に レイコなのだろうか・・・?



レイコって 何者なんだ。



俺は レイコの 何を 知っているのだ?



俺は ますます 訳が分からなくなっていた。



そんなことを 考えている間にも 恐ろしい事が 始まろうとしていた。



それは 俺が 起こしたことだった。



残酷なことに 俺の肉体は 右腕は レイコの 左肩を 掴まえてしまったのだ。



そして 力一杯 レイコの左肩を 握りつぶそうとしていたのだ。



同時に 俺は もう一方の 左腕で レイコの 右腕を 掴まえていた。



なんてことなんだ。








( つづく )





過去リンクです。





戻ってきた恋人 リンクまとめ 1 - 20


戻ってきた恋人 リンクまとめ 21 - 40


戻ってきた恋人 リンクまとめ 41 - 60




・・・・・・・・・・




戻ってきた恋人61


戻ってきた恋人62


戻ってきた恋人63


戻ってきた恋人64


戻ってきた恋人65


戻ってきた恋人66


戻ってきた恋人67


戻ってきた恋人68


戻ってきた恋人69


戻ってきた恋人70


戻ってきた恋人71


戻ってきた恋人72


戻ってきた恋人73


戻ってきた恋人74