まじめな性の話のシリーズです。

前回の続きです。


愛あるセックスを 楽しみましょう 01



最近 政治家による 女性蔑視 女性を 性のはけ口としか見ない発言など

イヤなこととが 続いていますので 気分を 変えて書き込んでいきます。

楽しい 愛のある セックスを 考えていきましょう。

とにかく 戦時下であれ 軍隊であれ 非常時であれ 一方的な 力などによる支配下での 結びつきは 絶対にダメですよ、これは 再度 確認しておきます。



今までの書込の リンクです。



まじめな性の話のシリーズ(番外編)

ED  01  中折れ その1


ED  02  中折れ その2


ED  03  中折れ その3


ED  04 中折れ その4

ED  05  中折れ その5


潮吹き と 腟痙攣 (今頃 某医師掲示板で 盛り上がってい…


腟痙攣 01


腟痙攣 02


潮吹き・・・


包茎 01


包茎 02


包茎 03


包茎 04


性欲


奇跡の人


潮吹きって 何ですか? そんなもの 本当にあるんですか?


男も 感じたら 濡れる?


膣液・腟分泌液 01


膣液・腟分泌液 02


膣液・腟分泌液 03


腟痙攣 01


腟痙攣 02


女性のオーガズム(性的絶頂感)


女性のマスターベーション


パイプカット と コンドーム(スキン) 01


パイプカット と コンドーム(スキン) 02


パイプカット と コンドーム(スキン) 03


男女の 愛情 性欲 浮気


セックスの快感における男女差


尿検査での笑えない話


性行為感染症(性感染症 STD)


性行為可能年齢の上限


発情期


男性更年期障害


男性のための性講座



以上 一度 目を通して下さい。

真面目に 性について考えている事を 

理解頂いたでしょうか?





このシリーズは 続けたいと思います。


( 以下次回へ 続きます )