まじめな性の話のシリーズです。

今回は 番外編です。




最近 日本の政治家

日本○新の会 代表 大阪の 橋○ 市長

同じく 日本○新の 西○真悟衆院議員 

政府 自○党の 某女性 某男性 政治家

タカ派の論客で知られる 一部の評論家たち

・・・・・などなどは


相変わらずのヘイトスピーチ(差別発言)、

女性蔑視の 女性を 性のはけ口と 

見ているとしか思えない発言が続いています。




政治家の ちょっとした 口の災い?

普段から 思っているから 発言するんでしょう?




一部マスコミの 誤報?

いつもは マスコミを 利用しているでは ないですか?




SNSでは 自らの正当性を 堂々と述べて

いわゆる シンパ 親衛隊 ネトウヨ 

関西を中心とした シンパのタレントに

しっかりと 守られて

反対意見には シンパを扇動して 徹底した総攻撃




最近 アジア諸国への ヘイトスピーチで

ネトウヨから 圧倒的な賛同を受け

それを利用した 売名行為に走る

タレントの 大量発生。




気に食わない記事を書いたマスコミに対しては

文章の解読力がないと 逆ギレの上・・・。

取材拒否。




さすがに 米国の抗議には 平身低頭。



・・・・・・・・・・・・・・



私は まじめな性のシリーズにおいて

男女の性について 述べてきました。


しかし、愛ある 性を楽しむことと と

女性を 性の はけ口や 蔑視する考えとは  

絶対に 相容れないものです。



このシリーズが ああいった政治家達と 

同列に思われるのは心外です。



しかし 自分の書き込みに関しても

もう一度 考え直さなければ ならないところも

多々 あるのではと 反省しています。




でも このシリーズは 

やめられないだろうな・・・。


普段から 思っていることしか 

書いていないので。




( 番外編でした )