まじめな性の話のシリーズです。

引き続き「中折れ」若者編 の続きです。


中年以降の 中折れは ED 全般の話で まとめて詳しく話すつもりです(急ぐな 中年)。



ED  01  中折れ その1


ED  02  中折れ その2


ED  03  中折れ その3


正しいオナニーの仕方は ご理解頂いたでしょうか?


まずは 強い刺激に慣れすぎないように 徐々に 緩やかな刺激の良さにも 慣れていって下さい(笑)。


シチュエーション(どういった性行為をしているのかという設定)も 本当に大事ですよ。


なかには 自分が 女性の立場になったり(ウソみたいですが 本当にあります)好きな女性が 他の男性と交わっているのを 想像したりしながら オナニーするのは 厳禁です。


とにかく 自分の視点から 愛する女性と交わっているという設定に 慣れて下さいませ。


自分の客観視(自分が 主人公の映画を見ているような 空想はダメですよ)するのではなく、自分の視線で 相手の女性と 交わっているという意識が大事なんです。


中折れしない 若年性 ED なんか 全然関係ない男子諸君は 御自由に どうぞ(笑)。


まだまだ オナニーの注意点はあるのですが とにかく 習うより慣れろ です。


それでは 実践編。


その前に・・・


僕は 大阪の 橋○市長 (日本維○代表) みたいに 女性蔑視 信者ではありません。

女性の人権も無視し、 戦争ならば何でも許される という考えは 国家人民のためにも 世界のためにもなりません。



プロの女性の 手ほどきを 受けることが出来ない 若い男性諸君。


実際のセックスの際には リラックス リラックス って 簡単にいくか っていう御言葉も分かります。


それでも パートナーの協力は あれば最高ですけどね。


パートナーが 中折れしても 全然平気、オーラル ハンド その他で 協力して 復活させてくれれば 最高ですが、自己中心的な期待(?)は出来ませんから 自己解決が必要ですね。

スキン(コンドーム)は オープンしておいて イザって時には すぐに装着できるようにしておくことは まず基本です。


モタモタが 中折れの一因にもなりますから。



挿入までは出来て 腟内射精障害がある (遅漏 中折れ)などが ある場合は 陰茎が元気な内に 何度でも 女性の愛液を 拭き取って(陰茎も)摩擦を 増強させる方法も 医者として 薦めます(これは 本当に推奨しています)。



セックスの途中で 相手の女性には 非常に悪いのですが 憧れのアイドルに 頭の中で 変身して頂くという方法も 指導されますが、これは あくまで一時的なものと考えて下さい。


治療過程での 方法だと認識して下さいね。


これを 続けていくと 愛するパートナーとの至福の時間が 違うものになってしまいますから。


( 以下次回へ )