まじめな性の話のシリーズです。

いよいよED ( Erectile Dysfunction 勃起不全)について の話に入ります。

勃起不全 つまり オチンチンが 勃たない(たたない)ことに対する言葉としては 今や インポテンス(インポテンツ)という言葉より 某製薬メーカーの CM などの おかげ(?)で、むしろ ED の方が 一般的に普及していますよね(?)。

テレビや CM 宣伝の力は 本当に大したものですね。

って どうでも良い話は さておき 本題に 入ります。

ED に 関しては まあ、色々 WEB上で(特に 美容整形のHPなどで)、詳しく書かれていますので 今更ですが・・・、ここで書く限り 当然 他とは違った切り口で お話を 進めます(笑)。

勃たない男は 家庭では 奥さんに 頭が上がらない、などと言いますが どうでしょうか?

中年以降の ED は 今後 話していくとしまして(ソレが大事なんじゃ という御言葉は さておき)まず 若い世代の 「中折れ」に関して 考えましょう。

若い男の子は 「早漏」にだけ 悩んでいるなんて思っていませんか?

「遅漏」(射精まで 時間がかかり 場合によっては性交が うまく出来ない)の方も 問題になっています。

そうなってくると いわゆる「中折れ」が 問題になりますよね。

「中折れ」とは 性交の途中で 充分な勃起を維持できず 女性の腟内で 射精が出来なくなる場合などの 総称俗語です。

まあ、腟内射精障害の 一種でしょうが やはり深刻な問題(?)に 発展して、離婚の原因にもなりますし、そうでなくても ご主人 奥様 二人が お互いに 自分自身に責任があるのでと  自分を責めてしまう原因にもなっています。

オナニー(マスターベーション)では 勃起が維持できたり オーラルプレー(詳しくは書きませんが)や お互いの ハンドプレー(これも詳しくは 書きません)では OK ってことも多いようですね。

簡単に言えば 実際の男女の性交において 女性の腟内は 童貞の男性が 勝手に想像していたよりは 包み込む力が(膣圧などというと 怒られますが) 弱く(?)、陰茎への刺激が 少ないと言えば 専門の先生方から お叱りを受けるでしょうが、一部は 当たっていようです。

オナニーなら (男女ともですが)、自分が 一番感じる刺激を うまく与えることが出来ますが、恋愛でも 交渉でも 相手がいれば 自分の思う通りには行きませんよね(笑)。

ここからは あんまり良い話ではないですが・・・、

大昔は 14 から 15歳ぐらいになった男の子は 先輩や 親父 、とにかく 誰か 上の人が 遊郭 赤線などに 連れて行ってくれて プロ相手に 筆おろし(初体験)を 経験させてもらえました。

もちろん最近でも 悪い(?)先輩が ソー○・ラン○などに 童貞の後輩を 連れて行き プロ相手に 初体験の まねごとを させてくれる例もあるようですが・・・。(法律的に そんな所があって 良いのだろうか・・・(笑))

この場合 プロである 相手女性が 上手くリードしてくれて すんなり(?)「こと」が 終了するので、以降は 自信も持てて 腟内射精も 大丈夫 当然 中折れも 起こりにくくなるというわけですが・・・。(当然ですが ソー○・ラン○で 本番(?)が 行われているかどうかは 知りません・・・)

じゃあ、それ以外の男の子は どうすれば いいの?

次回より 解決法を 考えてみましょう。

( 以下 次回へ )