まじめな性の話のシリーズです。

「中折れ」若者編 の続きです。


中年以降の 中折れは ED 全般の話で まとめて詳しく話すつもりです(急ぐな 中年)。


若者には 将来があり 中折れ 若年性EDの 改善は 日本の人口減少を 食い止める切り札になる可能性が(そんなオーバーな 笑)あるからです って、力説することかなぁ(笑)?


最近は 優しい人生の先輩が いい所へ 連れて行ってくれて 筆おろしを 体験させてなんか頂けなくなっちゃいましたからね、時代的に。


ED  02  中折れ その2


でも 現代は 効果が実証されている ED治療薬(三大薬として バ○アグラ、シア○ス、レビ○ラ)などが ありますから、まずは 安心 って、やっぱり なかなか 薬を 飲んだり 病院に行くのは 躊躇しますよね、普通は 誰でも・・・。


昔からの方法を 私流に 改良して(もちろん 医学的に 専門的にですよ)、説明してみましょう。


まず、オナニー(マスターベーション)の方法から。


えっ、方法って 決まり切っているでしょう?


いえいえ、色々ありますよ って、難しい話じゃなくて、オナニーの時の オナペット(最近は そんな言い方は死語になっていますが・・)、つまり 想像する対象 空想する女性の選択。

それと ついでに シチュエーション(どういった性行為をしているのかという設定)の 正しい選択ですね。


まず、オナニーする時に 女優さんでも タレントさんでも 女性シンガーでも 同級生でも 近所の綺麗な お姉さんでも・・・だんだん違う方向に行ってますが(笑)、とにかく なるべくは 3次元の 生身の女性を 相手にして下さい実際に なにかやったら 犯罪ですが あなたの頭の中の 空想ですから あくまで)。


「中折れ」しない男性諸君は 対象が マンガの主人公でも アニメのヒロインでも 悪くはないのですが、もし「中折れ」 或いは 「遅漏」 「勃起不全」で 悩んでいるなら 空想する相手から 代えてみてください。 



それから・・・、 性交の設定ですが 絶対に あなたが普段見ているポルノ映画(失礼)を 画面で見ているような客観的な状況で 行わないで下さい。

あくまで あなたが 主人公で あなたの視点で 相手の女性と 一戦交えているというように 空想してくださいね。


最悪なのは その女性が 他の男性(身近な人でも 男優さんでも)と エッチしている映画を見ているような空想で オナニーを すること。


あくまで あなたが あなたの視線で 彼女と エッチしているシチュエーションを 作り出してください。



あなたが主人公でも 客観的に あなたと彼女のエッチを 横から見ている視点の 空想はダメなんです。



そして オナニーでの 陰茎への刺激は 必ず 濡れている女性の腟内での感覚と同じように(どういう意味じゃ?)強すぎない 前後刺激が基本です。

優しく 包皮を剥いたり 戻したりの 感覚です。


もう一度いいますが 「中折れ」や、若年性のEDで 悩んでいる人への 指導(?)です

そうでない人は 自由に 好きなように オナニーしてください(笑)。


( 昼間する話でもないので 笑 次回へ続きます )