恐縮です。まじめな性の話シリーズです。

女性が 性的興奮を 感じると 濡れる」という話をしましたね。

愛液 ラブジュース 01

愛液 ラブジュース 02

愛液 ラブジュース 03

それでは 男性の場合は どうでしょうか?


以前、書きましたが 一連の性行為において 男性には 射精という 一目瞭然のクライマックスがあります。

パイプカット と コンドーム(スキン) 01

パイプカット と コンドーム(スキン) 02

パイプカット と コンドーム(スキン) 03

しかし 射精に比べれば 目立ちませんが・・・、性の神秘は他にもあります。

男性も 性的興奮により尿道球腺液(カウパー腺液)が 尿道から分泌されて 亀頭部が 濡れます。

俗称 ガマン汁 愛のさきばしり などと言われている、 無色透明の 糸を引く粘りけが ある液体です。

第一に その粘稠性で 性交時の 性器の摩擦の潤滑油の役目をしてくれます。

それと その弱アルカリ性の性質により 射精した際 精子の通り道である 尿道内や、女性腟内など 精子が苦手な弱酸性の 通り道を 中和もしくは 弱アルカリ性にしてくっれて、 受精のためにも 役立ってくれているのです。

昔から その存在は 知られていましたが 精子が 先に漏れてしまったとか 精液の一部などと、一部 誤解されていました。

最近は 若い女の子達も その存在を よく知っていて セックスの前に 男の子の 亀頭部で 発見(?)し、 「あっ-、我慢してる。」とか からかいの対象にも なっています。

基本的には 性的興奮により 勃起に 伴って 分泌されますが、必ずしも 勃起は必要なく、半勃起状態や 全く勃起していない状態で 分泌されることもあります。

一応 性的興奮が なければ 出ることは ありません。

愛情とも比例しません(笑)


しかし、その量 実際の所 結構出るものですよ。

勿論 ラブジュース程は 出ませんが・・・

女性が 性的興奮して ラブジュースで 膣や 外陰部が 濡れても 外からは 分かりませんが、男性の場合 性的興奮は 普通は 勃起を伴うため ズボンをはいていても 外部から バレてしまいます(笑)が、勃起しないで 濡れるだけなら バレなくて いいですがね(笑)

男だって 大いに濡れていいじゃないでか。