パイプカットをして 妊娠させることが ないからとの理由で フリーセックスに 走る殿方、ちょっと待って下さい。

性病は、、、 性行為感染症は 防げませんから。もちろん エイズもですよ。

それよりも 日本には 世界に誇る コンドーム(スキン)が あります。

その薄さたるや、日本の底力を 感じます(もっと他のところでも 感じろ)。

装着感 ゼロ・・・(どこかのカツラの宣伝みたいになりましたが)。

しかも 破れない限り 避妊は もちろん 性病の予防も 可能です(破れちゃうと 悲慘ですが・・・)。

やっぱり生がよい(重ね重ね 下品で 申し訳ありません)という カップルの 意見を 集約しますと・・・。

密着感が違う。(陰茎は まだしも 膣粘膜は それ程 敏感でしょうか? なにより、子宮膣癌予防も兼ねていますよ。)

付け方が 分からない。(今は 学校の 性教育で 習っているはずだ。)

イザという時に 装着していると 興ざめだ。(もっと 早く 装着しておけ。どこかの国で 一瞬で 装着できる製品が 発売されていたが 怪しいかな? 日本で 簡単に 手に入るのかな?)

パートナーを 愛して 信じている。(分かりませんよ。 何か 病気を持っていないとは限りませんよ。 愛情確認と、病気の感染予防 避妊は 矛盾するものではなく 同時に可能ですよ)

頼んでも 男が つけてくれない 。嫌われたくない。(そんな男とは 別れなさい)

などなどでしょうか。

最後に・・・、

女性側に 避妊のための 子宮内避妊具 ピル服用などを 御願いするのは 如何なものでしょう。

副作用も 強いですから 愛する 女性に そんな危険を 負わせるのは 格好悪いですよ。

男子諸君。