まじめな性の話のシリーズです。


某 医師専用掲示板では 今 潮吹きと 腟痙攣の 話題で 盛り上がっています。

ここに 転載したいけど それは 絶対に 許されません。

そういうルールなんです。

もし 書かれている内容を 一般の人が見たら 医者の 人格も 品性も 疑われますから って、僕は 既に 疑われていますね ^_^;

でも アレ あの掲示板 絶対に ニセ医者も 混じっていますね。

間違いない(笑)

もうちょっと 真面目なことで 盛り上がれよって・・・、僕も 前から ここで  学問的(?)に 一人で 盛り上がって 書いてきましたけど(笑)。

まあ、医者でも 色々と意見が 分かれていて 見てる分には 面白いですが・・・。

でもね 私が このブログで書いていることが 一番 正しいです
  \(^O^)/

腟痙攣 01

腟痙攣 02

潮吹き・・・


間違いない(笑)