【にこにこ堂】について

ごあいさつ(田中センセについて)
[ゆる★セッション]とは?
セッション・メニュー
お問い合わせ



 最近、このブログ 及び メルマガ『から癒』 の内で使う特殊用語が、ずいぶん増えてきたような気がするので、ここでまとめて説明させていただきまする~

リンクは、おすすめの参考書などです。

魂レベルと波動について(ジャンプします)

好転反応

波動を高める呪文

宇宙人(魂)地球人(魂)
[ちっちゃいおっちゃん]
海亀のみーちゃん
海底温泉の泉元 
天命
魂レベル

魂年齢

[べきべき檻]
宇宙クレジット  ……の順です。
↓↓↓


好転反応
  ↓
 魂レベルが上がった変化に、肉体の波動を合わせるための、反応。

 宇宙との契約ですので、
あなたが、セッションを申し込む「つもり」になった時点で、すでに、
好転反応が始まりますので、ご了承を。


 その後、正式なお申し込み手続き→ご入金→セッション本番・・・と、
進むに連れて、受け取るエネルギー量が増えていきますので、
それに合わせて、好転反応も変わっていきます。

 症状としては、<寝むネム病>(ひたらすら、眠い)、
下痢、食欲不振or増進 などがあります。

 詳しくは、こちらをご参照下さい。



波動を高める呪文
   
 「わたし、○ぅ~♪」 です。

 何か、ココロが動いたら……、感情が湧きあがったら、ひたすら、
<そのこと(感情が出たこと)に対して○>をつけます。

 感じた内容は、一切関係なし!!(ジャッジしないこと)

 ただ、何かを感じたら、感じ取れた、ということに対して、
「わたし、○ぅ~♪」って、丸付け
して下さい。


なんと、さらに波動を高める呪文が・・・(笑)

 「ありがとう、ありがとう、ありがとう。
  千代に、八千代に、地球の平和を願います」

 → 詳しくは、こちら



地球人(魂) のヒト

 ↓下欄の、宇宙人(魂)に対して、魂が、もともと、地球がふるさとの人。

 
地球人(魂)さんのタイプは、3つ。
 ゆるタイプ/凸タイプ/地球タイプ

 <ゆるタイプ>は、[ゆるゆる星人]と同じで、自分の成長(ゆるんでいることや愉しんでいる状態)そのものに、ヨロコビを感じます。

 <凸タイプ>も、[凸星人]に同じく(自分がゆるんでいることは基本)、他人の成長を支援できること対して、強いヨロコビを感じます。

 そして、新顔の<地球タイプ>は、なんと!

 愉しさよりも、達成感や満足感などに、強いヨロコビを感じるそうなのです!!Σ(゚Д゚)すごっ! →例えば……



宇宙人(魂) のヒト
  ↓
 
現在の地球には、魂([ちっちゃいおっちゃん])の出身地が、この地球である人と、別な星(=宇宙人)である人が住んでいます。

 また、宇宙人(魂)には、[凸星人]と[ゆるゆる星人]の人がいます。

 [凸星人] = いきなり、よその星から転生した来た人。 良くも悪くも、地球の慣習に囚われていない。


 [ゆるゆる星人]
 = すでに何度か、地球で転生を繰り返し、地球に馴染むための「慣らし運転」をしている人。  あんまり地球に馴染もうとすると、せっかくの宇宙人の波動が裏目に出てしまう。
        
※もちろん、これは「ただの属性」なので、良い、悪いはありません。
 その点は、ご注意を!(p_-)

★[ゆる★セッション]が対応している(効く)のは、宇宙人(魂)の人と、宇宙人レベルの波動に近い地球人(魂)の人、だそうです。



[ちっちゃいおっちゃん]= 深層心理 = 個人の魂
  ↓
 個人の魂は、すべて、[おっきいおっちゃん]とつながっており、[おっきいおっちゃん]は、[偉大なおっちゃん]、つまり宇宙とつながっている。

 [ちっちゃいおっちゃん]は、いわば、宇宙意識の自分担当窓口。



★ちなみに、
 [ちっちゃいおっちゃん]+[おっきいおっちゃん]+[偉大なおっちゃん]
 =[おっちゃん]ズ

 → Q&A [おっちゃん]の定義が分かりません。 へ



海亀のみーちゃん = [おっきいおっちゃん] = 集合意識
  
 みーちゃんは、海底温泉で、田中センセがヒーリングをするときの先導役。
 場所が海底という設定のせいか
海亀の姿で登場する。
 
 ちなみに、魂は、肉体から離れる(死ぬ)と、集合意識に戻る。

 わざわざ人間として生まれてくる理由は、魂が成長するためには、感覚や感情・・・つまり、肉体で「感じること」を必要としているから。

 なお、魂が成長するのは、純粋な愛(=宇宙そのもの)に近づくため。




海底温泉の泉元 = [偉大なおっちゃん] = 宇宙意識 = (と光)
  ↓
 宇宙は、愛と光でできている。

 そして、すべてが許されている、つまり、No judge(判定されない) の世界である。(もちろん、私たちも、ですよ!勝手に判定しているのは、人間だけ。)
 



天命 = この世に生まれて来るときに、魂が決めてくる、今世での役目。
  ↓
 天命は、地球全体に影響を与えるような、大掛かりなお役目の人もいれば、身近な人からの愛を受け取るといった、身の回りレベルの人も。

 どんな天命でも、魂が「純粋な愛」に近づくための修行なので、比較は無用。


 また、天命に近づくほど、わくわくしたり、愉しさ穏やかさ(平和な気持ち)を感じる。(これ、ヒントなんですね!)



魂レベル = 「ありのまま」への到達度
  ↓
 生まれる前に[ちっちゃいおっちゃん]が設定してきた、
 「今世のお題」をクリアーして、
 ありのままの状態に、どれだけ近づいているか、の割合。

 70~80以上で、合格(その人による)です。

 ちなみに、
「今世のお題」の共通項(基本)は、
 「ゆるゆるすること」、つまり、ラクに生きること。

 こちらに、『アナ雪』のエルサの魂の成長になぞらえて、
 魂レベルの解説をしています。
 

 
 魂レベル50を超えると、自己肯定感が現れ出し、
 70超で、自分OK!・自分大好き!
に。

 75超で、経済的にも豊かになり、
 80超では、毎日愉しくてしょうがない感じ(笑)になります


 なお、魂レベルは、人間の年齢と同じで、
 一旦、上がれば、下がることはありません。


--------------------
 また、「波動の高さ」という点から説明すると、魂レベルは、
 その人の波動の「基準点」(ゼロベース)を示しています。

 いろんな出来事によって、感情が変化するので、
 波動の上下も起こりますが(←これは、自然な状態です)、
 フラットな気持ちになったときに落ち着く周波数が、
 基準点の波動です。



魂年齢 = 生まれ変わりの回数
  
 人は、何度も生まれ変わりながら、いろんな立場(役目)を味わい、
純粋な愛に近づいていく。

 そのため、魂年齢が高いほど、より多くのことに(深く)気づきやすくなる。
 
 また、魂年齢が高いほど、
より「自分にとって実行が難しい(人生の初期に、葛藤が起こりやすい)
修行内容(天命)」を背負って、生まれてくることが多い。



[べきべき檻] = 自分で無意識に創りだしてしまった、限界。
  ↓
 生き残るために、育った環境・境遇に合わせて学習した、
自分を制御する脳内システム

 無意識下にあり、価値観や、マナー・ルールなど、
親や、育った文化・社会の影響を大きく受ける。

 ものごとや、行動に対して、(無意識のうちに=勝手に!)
○×の判定をするのが、そのお仕事。

 「~であるべき」「~するべき」べきべき語を使うことで、発見できる。

 また、[べきべき檻]が禁止している部分に、
自分の天命が
(微妙に!)重なっていることが多い。
  ↓
 その場合、(願うけれど、叶わない。そもそも、願ってはいけない、などと)
相反する気持ちとなり、強い苦しみの原因となることが多い。
(おそらく、これが、天命を悟るための関門(学びポイント)と考えられる)



宇宙クレジット = 支払い期限が無期限の、信用販売。
  ↓
 このクレジットの引き受け先は、
宇宙銀行(時空を支配している宇宙、そのもの)。

 あなたの[ちっちゃいおっちゃん]が許可したときに限り、
ご利用可能となります。

 (田中センセより、お知らせします)


 実は、宇宙クレジットが使えるときは、緊急事態
 
すぐにセッションを受ける(=魂のレベルを上げる)必要がある、
と、[ちっちゃいおっちゃん]が判断したときだけ、です。

 魂レベルが上がって、波動が高まれば、
当然、物質的にも豊かになってきます
ので、
その段階で、お支払いくださればOK。


 逆に、豊かにならないようであれば
セッションの効果が出なかった
、ということになりますので、
当然、支払っていただけなくてもいいのです。

 だから、「宇宙クレジットのご利用OKです!」と来たときは、
ぜひぜひご遠慮なく、宇宙からの愛を受け取ってくださいませね~


  なお、無期限の宇宙クレジットではなく、
支払い期限の決まっている後払い(もしくは、分割払い)
指定のときも、ありま~す

 その場合は、一度に、全ネルギーを受け取るのが大変なので、
残りの部分は分割で受け取りますよ~のサイン。

 分割払いは、修行好きだったり、
納得しながら前に進みたいタイプの方に、多いかも!?(笑)

 それはそれで、あなたに必要な特徴なので、いいんですよ~♪

 お支払いについても、迷ったら、お気軽にご相談下さいね~




 とりあえず、今日はここまで。ふん

 また、気づいたら、順次UPしていきますね~