【ヒーリング前後の好転反応について】
  ※セッションを受ける「つもり」になったときから、エネルギーを受け取るための準備状態に入り、好転反応が始まります。  ここでは特に、パワーレベル3以上のセッションの後の、本来の波動レベル(周波数帯)=[あるがまま]の感覚 に慣れるまでにかかる期間に起こりうる、好転反応の代表的な例を以下に挙げておきますね。

セッションのレベルに応じて、好転反応も強くなります。
 したがって、レベル1の[ゆる・ヒーリング]、レベル2の[クリーニング]セッションでの好転反応は、ずっと軽く、反応期間も短くなります。

★好転反応は、[ちっちゃいおっちゃん]がその症状を出しても大丈夫なときに、現れます。  早い人は、セッション開始前から、遅い人は1ヶ月経ってから・・・と、いろいろ。   ↓  いずれにせよ、「休んでも大丈夫なときに、出ます」ので、ご安心を♪



1) 少し、頭がお休み状態になるので、ちょっとぼんやりするかもしれません。  また、とっても眠くなる場合も。   ↓  そんな時は、できるかぎり、とっとと(笑)眠って下さい。
 脳の中の整理(思考回路の改修工事)が行われているために、眠る必要があるからなのです。=<寝むネム病> 2) 身体が[あるがまま]の波長(高周波数)になるために、不要になった老廃物を早く排泄して、身体の細胞を造り直す作業が起こります。   ↓  このため、異常に眠くなったり、食欲が出たり・なくなったり、お腹を壊したりしますが、これも好転反応です。   ↓  身体の声を素直に聴いて、よく寝て、食べたいものを食べる、もしくはムリに食べないこと。  そして、水分(ノンカフェインなら何でもOK)をシッカリ摂って、排尿を!
 (モチロン、???の時は、メール下さいね!) なお、この反応が強く出た場合は、熱が出たり、風邪をひくことになります。 3) 身体の一部が痛くなったり、だるくなったりすることがありますが、その場所や痛み方が、[ちっちゃいおっちゃん]からのメッセージ♪   ↓  解説します(対処方も)ので、ぜひ詳しく教えて下さいね。
 


 以上のような反応が、主な例です。

 すべてのセッションについて、好転反応を含めて、あなたの魂レベルが70以上になるまで、あなたの変化に伴走いたしますので、安心してお任せくださいね

自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]