今日、カラ元気(心の好転反応中)さんとお話しして、もっと多くの人に知って欲しいと感じたこと。

 それは、「どうしようもない、孤独感」。


 あなたが、そこそこの都会にいて、物理的には、多くの人に囲まれているはずなのに、孤独感や一人ぼっちな感じを拭い去れないとしたら、その原因は・・・、

 [ちっちゃいおっちゃん](=潜在意識・深層心理・魂)とのリンクが切れてしまっているから。
↓↓↓

ちっちゃいおっちゃん図解



 逆に、自分の[ちっちゃいおっちゃん]に、ちゃぁんとつながっている人は、たとえ、無人島に一人でいても、それほど孤独じゃないだろうな、と想うんです。


 そして、自分の[ちっちゃいおっちゃん]に簡単につながる方法・・・それが、【ゆる★セッション】
  ↓↓↓
hado

 この図の示すとおり、海から顔を出している顕在意識(自分で分かっている意識部分)と、海の中に沈んでいる潜在意識([ちっちゃいおっちゃん])とのつながり感がなくなっていても、強力な宇宙エネルギーの伝播によって、潜在意識から顕在意識へのアプローチを得られます。


 そう。
 あなたの孤独感を、いちばん確実に埋めてくれるのは、友人でもなく、恋人でもなく、家族やペットでもなく・・・、

 「あなた自身の心」、なのです。

 だって、あなたの[ちっちゃいおっちゃん]は、私とも、世界中の人たち(そして、宇宙全体!)とも、つながっているんですから。

 ただ、あなたの意識が、あなたの[ちっちゃいおっちゃん]と、つながっていないだけ、それだけなんです。


 ・・・ということで、今日はこれまで。
 詳しくは、明日発行の、『から癒』にて、ご説明します。
 ぜひ、登録してね


■『からだを癒すカウンセリング』(まぐまぐより発行・無料)
 PC版 → http://www.mag2.com/m/M0075662.html
 携帯版 → a7000075662@mobile.mag2.com に、空メールを送信してください。
 

自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]