【ゆる★セッション】では、何が起こっている!?

【ゆる★セッション】・・・それは[本来のあなた]に戻るための変換点



あなたが

ゆったりと床やベッドに寝て、目を閉じ、リラックスしている間

に、何が起こっているのか・・・?


 実は、田中センセが、ちっちゃい田中おっちゃん(深層心理・無意識・魂)を通して、あなたの[ちっちゃいおっちゃん]にアクセスしてるんです。

 この状態は、あなたの[あるがまま]を受け入れる行為。
 
 つまり、[ちっちゃいおっちゃん]を通じて、あなたに、[あるがまま]でいいんだよ・・・というメッセージを送っているのです。

 そして、このエネルギーのおおもとは宇宙から流れてきます。

hado

※この絵のおおもとは、ちっちゃいおっちゃん をご覧ください。

 【ゆる★セッション】の目的は、日々、頭(顕在意識)で、いろいろと制約を創っては、ベキベキ檻に入ってしまっている、あなたの心(深層心理・魂)を開放するための<方向付け>をすること。

 つまり、あなた本来の波動に戻ための、キッカケを与えることなんですね。

 だから、セッションを受けている間は、身体の力を抜いて、リラックスし、宇宙から流れてくるエネルギーを味わいましょう。
 (色々な思考は、ちょっとお休みしてもらって、少し、ぼ~んやり、しているくらい、もしくは眠ってしまうのが、おすすめです♪)


 エネルギーを受け止めた瞬間、魂や深層心理と、身体とのリンクが起こり、現在のあなたのベキベキ檻の具合によって、

・暖かさや涼しい風を感じる
・ピリピリする
・癒され感
・何かに包まれている感覚
・なぜか涙があふれてくる
・身体の一部に痛みを感じる

・・・などなど、いろんな感覚・変化が、身体の中から流れ出てきます。

 ちなみに、田中センセは「脳みそが温かく溶けて、とろとろ~っと流れ出てくる感じ」がします。

 もちろんこれらの反応は、[ありのまま]のあなたに戻るための出来事※1↓)なので、一旦じっくりと味わったら、「私は今、そう感じているんだ・・・。そうしたいんだ・・・。」という具合に、(第三者的な視点に立って)手放してください※2↓)(囚われる必要はありません)。

※1:バランスを取り戻すための一時的な反応。ベキベキ檻から自由な外に出ることに対する抵抗感や、魂レベルの浄化だったりします。
 → すでに経験された方のメッセージ

※2:
手放すことで、[ありのまま]のあなたを認めることになり、より深く、自分の深層心理につながるようになります。
  ↓
 それから、ゆっくりと、内面(深部)からの変化が始まります。
 これは、あなたの見ている「世の中」、つまり「極めて個人的に、常識として見ている世界」も、 徐々に変わって行っていることで、分かります(より「生きやすい」状況になります)。

つながりをブロックしているもの


 ちなみに、【ゆる★セッション】は、あなたの[ちっちゃいおっちゃん]監修の元で行います。

 したがって、、セッションを受ける回数も、時期も、[ちっちゃいおっちゃん]の指定に従います。

 あなたが、いちばんラクに、ご自分にぴったりの波動に変化できるよう、調整されていますので、ご安心を。


 ちなみに、セッションが24時間OK
なのは、宇宙エネルギーは時間を越えられるから!!

 あらかじめ決めた、「未来のある時点のあなた」に向かって、エネルギーを送っておけば
その時間になると、あなたの深層心理(無意識)に流れ込むように、設定できるんです。

 しかも、受け取るタイミングも、あなたの[ちっちゃいおっちゃん]が監修していますので、実際は、多少ずれていても、OK!

 ただし、エネルギーを送る田中センセは、生身の人間(=時間を越えられない)なので、実際にセッションを行っている(エネルギーを送っている)時間は、あなたの受け取り時間と前後する可能性があります。 



自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
【にこにこ堂】の[マクトゥーブ・ヒーリング]