田中センセの【ゆる★セッション】
遠隔【ゆる★セッション】 の愉しみ方

【ゆる★セッション】って、なぁに?

【ゆる★セッション】メニュー&料金
遠隔セッション
★遠隔セッションは『から癒』読者さんのみ、承ります!
おすすめセッション・プランを訊いてみる

あなたは ひとりぼっちじゃないよ・・・
ヒーリング後の好転反応について


遠隔【ゆる★セッション】メニュー
 ↓↓↓
最新のメニューはこちら


<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、日々の生活を大切にしたい・・・

そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅でゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間いつでもOK♪
気になることは、メールで気軽に相談できる


<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!

田中センセより