遠隔【ゆる★セッション】の愉しみ方


自分の魂と、深くつながる方法・・・
それは、「ゆるむ」こと。




ゆったりした気分になることで、
 より深い部分に、アクセスしやすくなります。

 できれば、寝る前(セッション後、そのままお休み下さい)
 もしくは、
 セッション後に、 少し仮眠を取れる時間帯
(うっかり寝てしまう方、多数!)
 おすすめします♪



セッションの受け取り方は、
いたって
シンプル


【ただ、宣言して、受け取るだけ。】



横になって
(もしくは、ソファなどにゆったりと座って)、
目を閉じ、
「田中センセに つながる・・・」

と、(心の中で)唱えるだけ

その後は、自動的に、
あなたの内なるリズムに合わせて
セッションが始まります。


何かを感じても、何も感じなくても、OK
(あなたに必要であれば、それを感じます)

ただ、ゆったり、のんびりと、
ぬるめの温泉に浸かっているような感じで、
ぼんやり、のんびりしていてください。

もちろん、そのまま、眠ってしまっても、大丈夫。
(むしろ、おすすめ

脳(顕在意識)が、ぐっすりと休んでいる間に、
あなたの[ちっちゃいおっちゃん](魂さん)が、
ちゃ~んと受け取ってくれていますから、ね


━━━♪━━━━━

 ちなみに、
有料の【ゆる★セッション】を依頼された場合も!!

もし、ご予約の時間に受け取りそこなっても・・・

魂=[ちっちゃいおっちゃん]が自動的に、
最適な受け取り時間を、再設定してくれます


なので、最悪(笑)、あなたが忘れていても、大丈夫

寝ている間に、受け取ってくれますよ~♪



[あるがまま]のあなた=魂と一体化した、自然体
に近づくと、
身体にも、周囲にも、すてきな変化が起こります。

→セッションを受けられた方のご感想は、こちら


どうぞ、ご自身で
「快適な心と身体になる」
ということを、確かめてみてくださいね!!


自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]