まぐまぐ発行のメールマガジンを転載しています。

以下よりご登録していただくと、必ずあなたに届きます

■『からだを癒すカウンセリング』(まぐまぐより発行・無料)
 PC版 → http://archive.mag2.com/0000105843/index.htmll
 携帯版 → a7000075662@mobile.mag2.com に、空メールを送信してください。


あなたを「にこにこお母さん」にするお店
  【にこにこ堂】
  http://niko2do.com/
━━━━━━━━━━━━
2013/04/05
からだを癒すカウンセリング
273)あなたは「ひとりぼっち」じゃないんだよ……
━━━━━━━━━━━━

 こんにちは。にこにこ堂の田中です。

 ちょっと発見したことがあり、その勢いで、新しいコースを創りましたので、お知らせします!

 その発見とは……、先日、電話で、カラ元気さん(心の好転反応中→詳しくは、来週号で!)とお話しして、 もっと多くの人に知って欲しいと感じたこと。

 それは、「どうしようもない、孤独感」の解消法。 もし、あなたが、そこそこの都会にいて「物理的には、多くの人に囲まれているはず」なのに、 「孤独感や、一人ぼっちな感じ」(T_T)を拭い去れないとしたら、その原因は……、 [ちっちゃいおっちゃん](=潜在意識・深層心理・魂)とのリンクが、切れてしまっているから。

[ちっちゃいおっちゃん]図解  
  ↑
  この図で説明すると、孤独感を感じている人は、 海の上に見えている部分(顕在意識・表面意識・理論)「だけ」で、生きようとしている状態、ですね。

 どんな人にも、水面下には[ちっちゃいおっちゃん]が、ちゃぁんと存在♪していて、 密かに、あなたを支えてくれているんですね。
 (そうでないと、顕在意識さえ、海から顔を出せませんよね……!(^^ゞ)

 でも、あなたが、その存在に気づいていない、もしくは、無視しようとしたら、 淋しくなった[ちっちゃいおっちゃん]からのメッセージが届きます。

 ・孤独感
 ・一人ぼっちな感じ
 ・切り離された感覚


  人によって、感じ方(言葉)は様々ですが、一様に共通して感じる感覚があります。

 それは「抑うつ感」


 そう。 「気分の落ち込み」が、必ずセットになっているんですね。

 逆に、自分の[ちっちゃいおっちゃん]に、ちゃぁんとつながっている人は、 たとえ、無人島に一人ぼっちでいても、それほど孤独じゃないだろうなぁ、と想うんです。

 それは、心の奥のどこかで、他の人とのつながり(さらには、宇宙全体とのつながり)を感じているから。


 でも、これは、何らかのスキルや学習法などで習得するのは、なかなかに難しい感覚でもあります。

 現に、にこにこ堂のお客さまも、「頭では理解しています。でも、感覚的に分からない……」と。

 そうなんです。
 頭では分かっていても「ココロが知らない」感覚なんですね。

 つまり、一度は「経験する」しか、ないんです。


 だからこそ、ココロにダイレクトにアクセスする方法で、一旦「経験すること」をおすすめしています。

 ……それが、[マクトゥーブ・セッション]

[マクトゥーブ・セッション]図解  
  ↑
 この図の示すとおり、あなたが今、海から顔を出している顕在意識(自分で分かっている意識部分)と、 海の中に沈んでいる潜在意識([ちっちゃいおっちゃん])とのつながり感(リンク)がない状態だとしても、 強力な宇宙エネルギーの伝播によって、潜在意識から顕在意識へのアプローチしていく方法なのです。


 今のところ、田中センセは、[マクトゥーブ・セッション]が、いちばん簡単にすばやく、 自分の[ちっちゃいおっちゃん]につながっていく方法だと考えています。

 なので、[マクトゥーブ・セッション]で、[ちっちゃいおっちゃん]とのリンクを創ることに集中したコースを創りました!!(*^^)v

遠隔[マクトゥーブ・セッション] 自分につながるコース 全7回/1回 5,000円  


 そう。
  あなたの孤独感を、いちばん確実に埋めてくれるのは、友人でもなく、恋人でもなく、家族やペットでもなく……、

  「あなた自身の心」、なのです。


 だって実際には、あなたの[ちっちゃいおっちゃん]は、 私とも、世界中の人たち(そして、宇宙全体!)とも、「すでに、つながっている」んですから。

 ただ、「あなたの意識だけが、あなたの[ちっちゃいおっちゃん]と、つながっていない」……たったそれだけ、のことなんです。(T_T)



 暖かくなってきた、この季節。 本来なら、生命力が上がって、気分も明るくなるはずの、春。

 なのに、なんだか、暗い気持ちになっているなら……、 ぜひ、遠隔[マクトゥーブ・セッション]を受けてみてくださいね!(^ヮ^)丿

 田中センセ(の[ちっちゃいおっちゃん])が、あなたの[ちっちゃいおっちゃん]に、ダイレクトにつながりますから!

 あなたにも、「宇宙に抱かれていることを感じる、平和で穏やかな気持ち」を、ぜひ味わってもらいたいんですっ☆彡


 では、また来週(^_^)/~

━━━━━━━━━━━━
●今日のお話は、いかがでした?
 あなたのご意見・ご感想・ご質問をお待ちしています。
 (ただし『から癒』誌上でのみ、お答えします)
  ↓
 このメールにそのまま返信すれば、田中センセに届きます。
 (「件名」を変えないで下さいね。迷子の予防♪)

 楽しみにしていま~す(^_^)/~
-----
●次回の発行は4月12日です。
━━━━━━━━━━━━
 からだを癒すカウンセリング&
 ココロをほぐす整体
  ~にこにこ堂~

発行者:にこにこ堂 姿勢@リセット!セラピスト 田中里美
発行者URL: http://niko2do.com/
━━━━━━━━━━
↓PCブラウザサイトです♪
裏HP: http://田中センセ.com/
スピリチュアル系のあなたは→ http://田中センセ.com/spi
━━━━━━━━━━