【にこにこ堂】について

[姿勢@リセット!整体]
[ゆる★セッション]=遠隔は『から癒』読者さんのみ、承ります!
アクセス / お問い合わせ


まぐまぐ発行のメールマガジンの転載(一部)です。
 
 毎週金曜日のお昼12時までご登録ください!!
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



今週の主な内容は・・・
 
 こんにちは。ゆる★ひーらーの田中センセです。

 『なんでも仙人』の新刊が、今月31日に発売になります~☆彡

 しかも、みやがわ みちこさんの音声(15分)特典プレゼント付き!!w(* ̄o ̄*)w
 ↑↑↑
<ご注意>
 アマゾンで予約か、書店で購入の場合のみ!! 詳しくはこちらをご覧下さい♪
 ↓↓↓
▼『魂レベルでスッキリ解決 さあ《なんでも仙人》にど~んと聞いてみよう』みやがわみちこ著 1611円+税

 表紙も、見るだけ、飾っておくだけでパワーが得られる、とってもステキな作品になっていま~す!(^ヮ^)丿

━━━━♪━━━━━
 そして、またまた!!

 [ちっちゃいおっちゃん]オラフからの情報を、受け取りましたっ!w(* ̄o ̄*)w


 私たちは、生まれる前に、[ちっちゃいおっちゃん]=魂が、「今回の人生では、この位まで魂レベルを上げよう」という予定(目標)を立てて、この世に生まれてきます。


 この魂レベルの成長を、登山に例えると……、

 目標としている魂レベル100=頂上とすると、生まれた瞬間は、登山口=レベル0なわけですね。

 (つまり、魂レベルと、波動の高さは、またちょっと、別モノのようです)


 今回は、[ちっちゃいおっちゃん]に教わった、魂レベルの登山口→頂上に至るまでの道筋と、そのときの「心の状態」を書いてみます。

 ついでに、分かりやすいので、アナ雪のエルサの成長例も、一緒に、書き添えておきます。



┏♪━━━━━━━━
■魂レベルと、心の状態
--------------------

【魂レベル登山5合目まで】
 =エルサ、戴冠式までの、自分の力に怯えている時期。


 この期間は、心の成長期でもあり、「無意識に、がんばってしまう領域」。

 「ゆるもう」と意識しても、なかなかゆるめないことが、ジレンマになりやすいのですが……(>_<);;

 そう!
 実は、「意識しても、なかなかゆるめない」時期、そのものなのです。


 そりゃそうかも!(>_<);;

 目の前には、でっかい山がそびえ立ち、これから登って行かなければ……と思えば、心が安らぐはずもない!


 でも、これから山に登って、いろんなことに出会う楽しみは、たくさん残っています。

 なので、この期間の人は、

「私には、<伸びしろ>が、たっぷりある!!」v(≧∀≦)v

と思えばいいそうです。


 確かに、そうですよね~♪w(* ̄o ̄*)w

 まだ、残りの人生で、今の半分以上も、魂レベルが上がるんですから!!

 見晴らしも、すっごく変わっていきますもんね~。(o^-^o)


 それに必ず、魂レベルは成長していくものなので、変に焦らなくても、大丈夫!

 ぶらぶらと、でも、登山道を歩いて(=生きていれ)さえいれば、山を上がって行きますから♪


 また、「今の、しんどさ」を感じていることで、後半の成長のバネや歓びにもなるそうです。

 5合目以降の景色の変化を愉しめるのも、この経験があればこそ!


 それでも、やっぱり、しんどくなったら、この呪文を!
  ↓↓↓
 「いいよ、いいよ、それでいい。そう思って、それでいい」



━━━━♪━━━━━

【魂レベル登山5合目、山小屋に到着】
 =エルサ、城を飛び出し「ありの~ままの~♪」と歌う。


 だいたい、道半ばの、魂レベル50前後になる頃、自己肯定感(自分=OK!の気持ち)が出てきます。

 「こんな自分だけど、ま、いっか!」と、ちょっぴりあきらめムードも入りつつ(笑)、自分を受け入られるように……。

━━━━♪━━━━━

【魂レベル登山5合目→7合目】
 =エルサ、氷の城で、魔法のコントロールに苦しむ。


 山小屋を出発してからは、自分を許せる、愛せるようになってくるので、どんどんゆるめるようになり、自然に、魂レベルもあがっていきます。

 気分の良い時は、[ちっちゃいおっちゃん]とのリンクも、しっかりでき、じゃんじゃんラッキー♪を引き寄せます。


 反面、学習のための経験(嫌なことや、辛いこと)を引き寄せた時は、波動もDOWN……(T_T)

 こんなときは、
 「私は、宇宙の波動に戻りました(変わりました)」を唱えて、
  ↓
 [ちっちゃいおっちゃん]に向かって、「ここから、何を学べばいいですか?」と質問しましょう。
  ↓
 波動が上がり、答え・ヒントに気付けますよ。
  ↓
 もちろん、気付くだけで、魂レベルUP!

━━━━♪━━━━━

【魂レベル7合目、展望台に到着】
 =エルサ、魔法をコントロールするのは「恐れ」ではなく、「真実の愛」だと気付く。


 「自分が大好き!!」と、手放しで想えるように。

 なので、[凸星人]は、愉しいことに、めいっぱい集中できるようになり、[ゆるゆる星人]は、「ゆるんでいることのすばらしさ」を実感できるようになります。


 また、ヒーラー体質の人は、この段階で、その才能が目覚めます。
  ↓↓↓
 そして、ここから魂レベル80までは、安定してヒーリングができるようになるための、修行期間。

 「自分の考えている、その人の幸せのカタチ」ではなく、「その人本人が望んでいる、幸せのカタチ」が実現しますように、と、シンプルに祈れるように、自分のエゴ・価値観を切り離せるようになる修行経験をします。

━━━━♪━━━━━

【魂レベル8合目、温泉に到着】=エルサ、スケート場をつくって、みんなを愉しませるようになる時期。

 「ありのまま」を受け止め、心底から、ゆるむことができる状態に☆彡

 ラクちん、リラックス、人生を愉しむ……、それが、この段階になると、当たり前になります。

 また、「なんでも叶えることが出来る」ことや「私は、大丈夫!(→自分や他の人の人生を、信頼できる)」なことを、確信できる(腹の底から感じられる)ようにも、なります。
┗━━━━━━━♪━


 そして、なんと!Σ(゚Д゚)

 ゆるゆる状態の魂レベル80……から先は、今世のおまけ!?なのだそう。

 愉しい人生を満喫し、周囲に愛を振り撒く毎日を味わう……。


 もちろん、望めば、どこまでも、魂レベルをUPできるそうですよ~♪(o^-^o)

 すると、頂上からは、雲に乗るのかなぁ~!?(^ω^)?興味しんしん


 また、この魂レベルの上昇スピードは、人それぞれ。

 だって、登る山が、みーんな、違いますからね!!


 しかも、あなたの[ちっちゃいおっちゃん]が監修しているので、早い、遅いは、そのせいなのです。

 なので、自分を責める必要はありませんよ~。(o^-^o)
 ↓↓↓
 それよりも!!

 これから登る<伸びしろ>の方に、注目する方が、だんぜん$お得¥です!v(≧∀≦)v



 さて……、魂レベル80超では、いったいどんな状態になるのか!?(p_-)

 ……それは、「経験者にのみ、分かること」だそうです。(というか、言葉では、説明不能らしい)


 ちなみに、私は、今、90くらいだそうな。

 うーん。
 何が変わったかな~( ̄△ ̄;)?

 あ、そういえば、80の頃と比べると、時間の流れが、とってもゆっくりになったような気がしますね~。

 「あれ? まだ、こんな時間かぁ……」「なんか、暇だな~」と想うことが、多いような……。


 はっ!(*゚ロ゚)!!

 もしや……、

 ゆるみきっているので、必要最低限のことしかしていないから、時間が余っているのかも知れませんけど!!(爆)


 ……そういえば、最近、子どもから「えぇ? そこまで、手ぇー抜くん!?」とか言われてたような?(ーー;)ムムム
 ↑
 都合の悪いことは、スルー母♪(笑)


 今はまだ、<伸びしろ>いっぱいで、「時間がなーーーい!」と言っているあなたも、後々はこうなります(あ、ここまでは、なりたくない?)ので、お楽しみにっっ♪v(≧∀≦)v


 ちなみに、今夜は新月。

 「要らないものを手放して、魂レベルを上げまーす!」と、見えないお月様に誓ってみるのも、いいですね。



 今後は、この魂レベルと、波動の高低や、【ゆる★セッション】との関係を、もう少し深く知りたいなーと想っています。

 [ちっちゃいおっちゃん]オラフ、伝授よろしく~!

 また、新しい情報が入ったら、お知らせしますね~(^ヮ^)丿



 こっそり更新中。あくまで、ゆるめに……(笑)
 ↓↓↓



 では、また来週(^_^)/~
 ↑↑↑
 来週金曜日は、『なんでも仙人』新刊の発売日。

 アマゾンで注文される方は、お早めに~(^ヮ^)丿





さっそく読者登録して、次回から、オンタイムで読む!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版


自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]