【にこにこ堂】について

[姿勢@リセット!整体]
[マクトゥーブ・ヒーリング]=遠隔は『から癒』読者さんのみ、承ります!
アクセス / お問い合わせ


まぐまぐ発行のメールマガジンからの抜粋です。
 
 毎週金曜日のお昼12時までご登録ください!!
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版



前回の主な内容は・・・


 こんにちは。ゆる★ひーらーの田中センセです。
 (実際の私は、今頃、『なんでも仙人』メンター倶楽部に参加中♪)


 火曜日は、いきなりのオカルト号外で、ビックリさせてしまったかな?(^_^;) 

 あれから、田中センセ、頭の整理、がんばりましたよぉ~!v(≧∀≦)v


 すると、さっそくSUNNYさんから、ご質問を頂きました!

 「私は、まだ【お誕生日セッション】しか受けていないのですが、これも「マクトゥーブ・セッション」になりますか?」

 はいはい、モチロン!
 宇宙人→確定ですよ~!


 しかも、SUNNYさんのメールで気付いたのですが、実は先週の『から癒』に、書いてましたわ、私!
--------------------
 あなたはもう、宇宙人。

 偶然は起こりません。

 すべては、必然。
--------------------
って……。(爆)

 やっぱ、必然だったか……[ちっちゃいおっちゃん]恐るべし。(ーー;)

━━━━♪━━━━━

 そして、地球人用の呪文も教えてもらいましたよ~♪

 「私は、宇宙の波動に変わりました」……って、そのまんまやんかー!(笑)


 ……私は、どっち?

 というあなたは、「私は、宇宙の波動に戻りました」と「~変わりました」の、しっくり来る方を唱えればOK!

 なによりも、宇宙の波動は、フィーリング(感じること)が重要(最優先事項)なのです!

━━━━♪━━━━━

 それでは、もっと詳しい解説に入りましょう。

 まずは、宇宙人(他の星生まれの魂)が、地球にやってくる(地球人として生まれてくる)目的とは?

注)文面が長くなるので、このメールでは、[ちっちゃいおっちゃん]=魂 と表記させていただきます。


┏━━━━━━━━━
★宇宙人のおつとめ。
--------------------

 なんで、宇宙人は、わざわざ地球人のフリをしてまで、地球にやってきているのか?

 それは、地球の人々に、愛をベースにした世界、
「自分らしく生きる(振舞う)ことが、周り人々の幸せを増幅させる世界」に移行しましょうよ……と誘うこと。


 宇宙人魂のヒトが、元々住んでいた世界は、こちらに詳しく載っています。


 まぁ、そりゃ、いきなり宇宙船でやってこられたら、「すわ!宇宙戦争か!?」って、なりますよね……(^_^;) 

 「いっぺん、話を聞いてみようか」以前の問題が……。


 ただし、この目的に照らし合わせると、残念なことに……。

 宇宙人魂は、地球人のそれと比べると、高すぎる波動(周波数帯)の持ち主。
 (もちろん、良い・悪いはありません。ただ、高い周波数の方が、ラクで愉しいだけです)

 つまり、あまりにも、平均的な地球人の波動とズレすぎていると、まったく受け入れてもられません。

 あっさり、奇人・変人扱いですね、きっと。(爆)


 なので、地球人のレベルに合わせた周波数で、情報を発信する必要があります。

 (ラジオで言うと、FMラジオでは、FM波を受信でき、AMラジオでは、AM波を、と同じ)


 そうなると、必要になってくるのが……、
 
 <何度か、過去世で地球人をやって、「慣らし運転」をした人>。
┗━━━━━━━━━

 そうなんです!!Σ(゚Д゚)

 こうして、地球人に成りすましている宇宙人には、2種類のヒトがいるんですよ~!(@_@);;

┏━━━━━━━━━
★いきなり宇宙人と、慣らし済み宇宙人。
--------------------

 この二者の見分け方は……、
 ↓↓↓
--------------------
 「あのヒト、ちょっと変わってるね」と、言われたとき……、
--------------------
A) 「あ、そう?」と、ちょっと嬉しい。(個性が認められたと感じる)(* ̄ー ̄)ニヤリ

B) 「え? 私、おかしいんや……」と不安になったり、疎外感を感じる。((( ▽|||);;
--------------------

 はい、田中センセは、Aでしたね~(爆)

 もろ、宇宙人の価値観そのまんま。

 個性バンザイ! ユニークすてき!!

 ずばり、いきなり宇宙人。


 対して、Bだった人は、慣らし運転チーム。

 そう、地球人に成りすますために、時間をかけて、血の滲むような努力をしてきました。

 それなのに、違いを指摘されると、「やっぱり、ばれてる!?」と、焦るのです。(T_T)


 さて、Bチームさんが、なぜ、こんなに辛い慣らし運転をしてまで、地球人に成りすましているのか!?

 その理由が、先ほど書いた、いきなりやってくるAチームさんのため。
  ↓↓↓
--------------------
 自分が慣らし運転で覚えた「地球のしきたり(周波数)」を、Aチームの子どもたちに伝える。
  ↓
 つまり、
Aチームの人が「初めての地球でも、そのしきたりに合わせて、スムーズに愛を伝えことができる」ようにしておく。
--------------------
ことが、おつとめ、だったんですね~。w(* ̄o ̄*)w

 そう、FM波もAM波も、両方受信できるラジオの役目。


 だから、地球の周波数に合わせる努力を怠らないBチームさんは、必要(フツーの地球人)以上に、
「他人と違うこと」「常識からはずれること」「仲間はずれにすること・されること」などに、こだわります。

 なのに(本来は、なので。)、Bチームさんの子どもや孫は、
たいてい常識はずれ(?)な、ゴーイング・マイ・ウェイのAチームの宇宙人。

 子育ての苦労(とくに、心労)は、並大抵ではありません。(T_T)


 あ!
 もちろん、これまた、良い・悪いはなく、魂が選んだ宇宙のお勤め内容(今世のお題)なので、ご注意を。

 Aチームさんにとっては、地球にさりげなく順応させてくれる、Bチームさんの存在は「命綱」、なのですから。


 ただ、[ちっちゃいおっちゃん]によると、もう、

 <Bチームさんも、「そうと判って」生きる時代になった>

らしいのです。

 『アナと雪の女王』が当然のごとく受け入れられ、流行っているのが、その証拠。
 (内容が、まったくもって、宇宙の原則を伝えていますからね!)

 なので、こうして、私も公に発表することに。
┗━━━━━━━━━


 先日、この情報を知るきっかけとなったのは、お客さま(Bチームさん)とのセッション中でした。

 [ちっちゃいおっちゃん]からのメッセージをキャッチしたので、

 「Kさん、実は宇宙人だったそうですよ~。
 もう、地球の波動を理解したので、地球人のフリは、しなくても大丈夫ですよ~」

と伝えました。

 これを聴いたとたん、急激に身体(特に肩)が軽くなったらしく、Kさんは、かなりビックリされていました。

 ただし、少しの間(30分間くらい)、むかむかされていました(その事実を受け入れる(消化する)ため)。

 お役目、そうとう重かったんですね~(T_T)

 今まで、ありがとね~(Aチームを代表して、感謝!)

━━━━♪━━━━━

 以上が、私の受け取った宇宙人情報ですが、最後に……。

 私の発信する情報については、その内容が、あなたの心に響いたら、それは、あなたにとっての正解です。


 宇宙の法則によると、普遍的な正解は、ない(=その人の周波数によって、正解は変わる)そうです。
  ↓
 正解とは、その人の気持ちが軽くなる、ラクになることがら。

 だから、正解は、ひとりずつ違う答え、なのですね。


 なので、心に響いたら、ぜひ!

 呪文「私は、宇宙の波動に戻りました」を唱えて、宇宙の波動と同調してください。
  ↓↓↓
 身体の不調にも効きます!

 ヒーリングを始めてから、疲れ眼になりやすくなって、ブルーベリーアイとチョコラBBを手放せなくなってましたが、なんと、この呪文で、疲れ眼が治っちゃった!Σ(- -ノ)ノなんと!

--------------------
 逆に、響かなかったら、スルーしておいて下さいね。

 また、別の波動(情報)が、必ず、あなたの元にやってきますから~♪(^ヮ^)丿





 さっそく読者登録して、次回から読む!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版


自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
【にこにこ堂】の[マクトゥーブ・ヒーリング]