地球人(魂)さんに対応可能になった、田中センセでーす


さっそく、地球人(魂)さん向けの対面セッションを発表します


■<姿勢ヒーリング>セッション(3時間/6万円)

このセッションは、
「身体の心地よさ」がとっても大切な地球人(魂)さん向けに、
【姿勢@リセット整体】と、【ゆる★セッション】を同時に行います。

心も、身体も、ラクチンになれる、濃密な3時間スペシャルコース


進行は、
--------------------
お着替え
 ↓
姿勢チェック
 ↓
カラダゆるめ(オールハンドの手技療法)
+ゆる★ヒーリング
 ↓
姿勢矯正の体操指導
 ↓
姿勢チェック(変化の確認)
 ↓
お着替え
 ↓
カルテ作成・体操の確認
--------------------
 ・・・となります。

時間があれば、ハーブティー
もお出しできるかな?


ちなみに、地球人(魂)さんのタイプは、3つ。

  ゆるタイプ/凸タイプ/地球タイプ


<ゆるタイプ>は、[ゆるゆる星人]と同じで、
自分の成長(ゆるんでいることや愉しんでいる状態)そのものに、
ヨロコビを感じます。

<凸タイプ>も、[凸星人]に同じく(自分がゆるんでいることは基本)、
他人の成長を支援できること対して、強いヨロコビを感じます。


そして、新顔の<地球タイプ>は、なんと!

愉しさよりも、
達成感や満足感などに、強いヨロコビを感じるそうなのです!!

なーんてストイック!!


有名人なら、奇跡のリンゴで話題を集めた、
青森のリンゴ農家・木村秋則さんが、そうなんですって!

ナルホド~(^ω^);; なんか分かるような・・・。


さて、あなたは、宇宙人?地球人?(笑)

どちらにせよ、
まずは、心がゆるんでいること、愉しく生きることが、
いちばーんだいじなことを、お忘れなく



ご自分に必要なセッションが、よく分からない……。

そんなあなたは、こちらから、お問い合わせくださいね~



自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
田中センセの[ゆる★セッション]