[マクトゥーブ・セッション]について、けっこう勘違いされていることが多いので、ここで一度、きちんと説明を……。

┏━━━━━━━━━
★[ちっちゃいおっちゃん]とは?
--------------------

 セッションで、メッセージをくれるのが、[ちっちゃいおっちゃん]です。

 [ちっちゃいおっちゃん]とは、私が交信している、「自分の魂」さんです。


 もちろん、あなたにも、[ちっちゃいおっちゃん]は、いますよ~。

 そう、すべての人に、専属(?)の[ちっちゃいおっちゃん]がいるんですね。

 また、すべての[ちっちゃいおっちゃん]は、宇宙につながっています。


 詳しくは、この本を本で読んでみてください♪
  ↓


 そして、この本について、私が描いた図解は、こちら。
┗━━━━━━━━━


 ……というわけで、私が受け取っているメッセージやイメージは、

--------------------
田中センセ:「○○さんへのメッセージ、受け取りまーす!」
 ↓
田中センセの[ちっちゃいおっちゃん]:「よっしゃ!○○さん、呼んで来るわ!……ほれ来た」
 ↓
あなたの[ちっちゃいおっちゃん]:「では、送ります……○△□」
 ↓
田中センセの[ちっちゃいおっちゃん]:「来たで~。○△□」
 ↓
田中センセがキャッチ:「なるほど~。○△□ですね」
--------------------

 ……という具合なんです。

 なので、普段(起きているとき)、私自身は、自分の[ちっちゃいおっちゃん]と話しています。

 で、セッション中(瞑想状態)に、映像が見えるときは、宇宙空間(?)で、[ちっちゃいおっちゃん]が観ているものを、一緒に観ている感じなんですね。


 ちなみに、映像の会場は、たいてい、私のイメージの中にある、海底温泉です。

 この海底温泉は、愛と光のあふれ出てくる泉のようなもので、[ちっちゃいおっちゃん]は、たいてい、その中か、周囲から登場します。

 で、このとき受け取った(観えた)イメージについては、かなり意外なモノであっても……、伝えるのをためらわれるような内容であっても!
  ↓↓↓
 「そのまんまを、ご本人に伝える」約束で受け取っています。


 でもね~、これ。

 慣れるまでは、かなり葛藤がありました。( ▽|||)とほほ


 だって、不妊治療でしんどい想いをしている方に、「○月に、妊娠するよ」とか、伝えろって……!!

 そんな、確信のないことをお伝えして……、、、

 もし、もしも、ダメだったら!?Σ(T_T)

 それって、恐ろしいほどのヌカ喜びやん!!(>_<);;


 他には、親御さんの介護でへとへとな方に、「○月ごろに亡くなるから、そのつもりで、くいのないように」とか……!!(爆)Σ(- -ノ)ノ

 「もし、そこで亡くならんかったら、この方、気持ちがつぶれちゃうやんか!! そもそも、死亡の予告なんて、不謹慎だし!」と、不満たらたらでした。


 ところが!!

 恐ろしいことに、当たるんですよ~この予言(?)Σ(゚Д゚)
  ↑
 私、かなり疑っているヒト。


 後になって……、

 「[ちっちゃいおっちゃん]からのメッセージ通り、妊娠しました~! しかも、本当に男の子でした~♪」

とか!?Σ(゚Д゚)

 「おかげ様で、悔いのない見取りが出来ました。あの時、気持ちが折れていなくて、よかったです」

とか!(^ω^);;

 私が「ホンマか!?」Σ(゚Д゚)……と、逆に驚かせられるご報告を戴くことが重なって……。


 今では、かなりギョッ!?Σ(- -ノ)ノ とするようなメッセージを受け取っても!!

 「はいはい、そのままで、ね~(ーー;)」と、<私的な、もやもや(笑)>を打ち捨てて(?)、メッセージをお届けしておりますです、はい。

 私が知ったことは、すべて、その方の[ちっちゃいおっちゃん]が、ご本人に伝えるべくして与えられている、マル秘情報、ということなのですね。


 ちなみに、田中センセが「セッション中に知った情報を、ご本人にお伝えすること」で、セッションが完了するので、私にとって「???」なことでも、そのまま、[ちっちゃいおっちゃん]からのメッセージとして、お伝えしています。


 [ちっちゃいおっちゃん]からのメッセージを読んで、「ふと、思い浮かんだこと」が、波動を上げる大きなヒントであることが多いからです。w(* ̄o ̄*)w

 もしくは、その後に経験することと関係しているから。


 だから、セッション終了後は、ご感想をお願いしています。

 このメールのやり取りも、セッションの後、さらりと1・2回で終わる方もいれば、数ヶ月~1年以上(!)にも渡って、変化や気付きを報告していただく場合もあります。

 この場合、何度もメールを送ることを、とっても気がねしてしまう方もおられますが……、

 実は、セッション後の魂の成長スピードは様ざま。

 それも込みコミで、セッションを承っていますから、どうぞ、お気兼ねなく~♪(^ヮ^)丿

 だいいち、あなたの成長している姿、田中センセには、とっても励みになっているんですから!v(≧∀≦)v

 ぜひぜひ、気付いたこと、変わったこと、どしどし教えてくださいね~☆彡




さっそく読者登録して、レベル1の[マクトゥーブ・セッション]=【お誕生日セッション】(無料)を申し込む!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版

★【お誕生日セッション】は、まぐまぐのサイトで『から癒』読者に登録されている方のみへのプレゼントです。

★すべての遠隔[マクトゥーブ・セッション]は、『から癒』読者さんのみ、承ります。


自分の未来を自分で切り開きたいあなたへ音譜
あなたの 変わりたい!変えたい!を 強力サポートアップ
虹
【にこにこ堂】の[マクトゥーブ・ヒーリング]