魂レベル>と、あなたの心身の<波動>を、
一気に80に上げるセッションです。

セッションの可否とおすすめ日程を確認してから、正式に承ります。


・遠隔セッション、15万円です。
  ↓
 [天使のリング]セッションなどを受けられて、
 すでに魂レベル70~75になっている方は、
 追加代金5万円で受けていただけます。
 (追加プランを選択してね♪)


あなたにセッションが必要がどうかのお問い合わせは、
こちらからお願いします♪
  ↓




うーん、来ましたねぇ~……今度は、天女かぁ……(笑)

[ちっちゃいおっちゃん]からの解説によると、
生まれてくるときの設定が、魂レベル80を目指していた場合、
70台では、まだ、中途半端なのだそうです。

70だった場合は、相当スッキリ☆なのですが。


なので、

「魂レベル70台になったのに、
 まだ、<もやもや>がたくさんあるな~?(>_<)」

と感じているあなたは!!

ぜひ、一度、お問い合わせくださいませ。

あなたの[ちっちゃいおっちゃん]に確認します!


★「魂レベル」と「波動」について


時々、ご質問を受けるので、
ここで一度、まとめて説明しますね♪(o^-^o)


<魂レベル=基準点>と、
実際の<心身の波動=周波数>は、必ずしも、一致しません。


心身の波動は、バイオリズムと同じで、
環境の影響を受けて、常に上下しています。

この、
上下する波動の、基準点(=0ベース、中心値)が、魂レベル。


なので、セッションによって、魂レベルが上がると、
波動の振幅する上下の値が、全体的に高い位置にあがって行きます。


つまり、下がったときも、低い値まで下がりにくくなりますし、
平和な気持ちになったときは、わりと素早く、基準点に戻れます。

なので、多少、落ち込んでも、
回復が早くなる(以前よりも、回復したときの位置が高い)のですね。


もちろん、波動が上がったときは、魂レベルが低かったときよりも、
ずっと高い位置、つまり、より幸せな気分になれます(o^-^o)

--------------------

また、一旦上がった魂レベルは、下がることはありません。

魂レベルとは、あなたの学習による、
魂(=[ちっちゃいおっちゃん])の成長の成果だからです。


さて、ここで、気づかれたと思いますが……(*゚ロ゚)ハッ!!

実は、[ちっちゃいおっちゃん]は、
その時の魂レベルに合わせた<応援・援助>を、
あなたに、もたらします。

つまり、魂レベルが低いときと、高いときでは、
あなたに対する援助の内容
(宇宙&地球からのエネルギーや情報の、質と量)が変ります。

……それも、相当に。(^ω^);;


なので、田中センセは、まずはともかく、
あなたの波動の基準である「魂レベル」を上げて、
楽な位置(次元・世界)に移行していただきたいのですね。

そうすると、[ちっちゃいおっちゃん]も、最大限に実力を発揮!!(笑)

それは、イコール、
元気になる地球のエネルギーも、
ゆるゆると自分をありのままで受け入れられる宇宙のエネルギーも、
あなたがラクに愉しく生きるための情報も、
じゃんじゃん受け取れるようになる、ってこと♪


低い魂レベルにいると、
どうしても、人生が「修行モード」になりがち。(T_T)

でも、もう今や、
そんな辛く苦しい世界でがんばっている必要は、ないのですよ~♪

ぜひ、あなたも!!

ポンッ!と、水溜りを跳び越えるように、
高い波動の世界へ、ちょっと跳んで来てみませんか?

それくらいの勇気で、充分なのですから~(^ヮ^)丿