このページを開いてくれて、ありがとう。

あなたご自身の幸せ と共に、
未来の子どもたちも幸せにするために、
ぜひ、お伝えしたいことがあります。





こんにちは。 姿勢@リセット!セラピストの田中里美です。


私は、現在3人の子育てをしながら
「お母さん(と、未来の子どもたち)を にこにこ元気 にするお店」
をしています。


room


それと言うのも、実際に、妊娠、出産、育児を経験・・・、
そう、お母さんになって、初めて分かったことが、もう、た~くさん!!

しかも、気づいてしまったのです・・・。

「お母さんは、結構、しんどい!!」


でも、反面、お母さんにならなければ知りようもなかった、
親としての幸せな瞬間や、家族で過ごす楽しいひと時も、
大いに味わっています。

・・・これは、手放せない!!


なら、どうせなら!!
「お母さんに、幸せの方を、メいっぱい味わってもらいたい!!」


・・・との想いから始めた[にこにこ堂]ですが、
今や、その延長線には、もっと大きなミッションを発見しています。

それは、
 「お母さんが元気になることで、
未来の子どもたちも元気にできる」
こと。


だから、あなたにも、ぜひ、
このミッションに参加していただきたいんです!

まずは、お母さんに元気になってもらおう!





12年前、「お母さんに元気になってもらう」第一歩として、
「お母さんの身体をラクにしたい!」との想いから、
私は、お母さん専門の整体院を始めました。

すると、身体が元気になると、心も元気になる、というお母さんが、
続出


そのうち、お母さん自身が、元気でにこにこしていることで、
家族をはじめ、
周囲も幸せにしていくパワーがあることに気づきはじめました。

今では、お母さんが元気になるといいことが3つ、分かっています。


お母さんが元気になると・・・?





ひとつ目は、家族が元気になって、仲良くなることです。

・・・わかりますよね?

疲れて、暗い表情のお母さんが、
いかに家族の関係に影を落とすか・・・。


なんと言っても、
お母さんは、家族の真ん中にいるお陽さま、ですものね。(*^_^*)

だから、あなたには、
いつも 晴れサンサン晴れ と、
明るく元気に輝いていて欲しいんです・・・。

家族が安心して、あなたの傍で、まとまっていられるために。




2つ目は、子どもが元気に成長することです。

なぜなら、「親は、子どもにとって、お手本」だから。


あなたが「元気なお母さん」になると、
子どもにとっては、
いつも「元気な大人」が身近にいることになります。

お手本になる大人が、元気に生きている、という事実は、
子どもに、
「大人になったら、もっと元気になれるんだ」
という安心感を与えます。

それは、
大人へと成長(変化)することが不安な子どもにとっては、
大切な心の栄養になります。

「大人になると、もっと自由で元気(=幸せ♪)になれる」

この、未来に対する安心感が、
すくすくと成長する子どもが安心できるための
「後ろ盾」になるんですね。




3つ目は、あなたの影響の輪。

日常、あなたに接する人に、
穏やかさや安心感を与えるのは、もちろんのこと、
2つ目で触れた、子どもの成長は、
その後、子々孫々にまで伝わる、大切な影響。

そう、時間を越えて、影響が広がるのです。


「え?・・・これって、すごくない???」
ある時、私は気づいてしまいました。

この影響の輪の大きさに!!


だからこそ、
「今はまず、お母さんに元気になってもらう!」
その想いでいっぱいなのです。





「本物の笑顔」の輝きを、あなたに。


[にこにこ堂]では、、
姿勢を正しくすることから始めて、

最終目標は気持ちに変化を起こすこと。

 そう。

生きる姿勢、人生に対する姿勢も、一旦、リセット!


 あなたを、気持ちの面、生き方の面からも
「にこにこお母さん」にするお店、なんです。

flower

心の底から自然に出てくる幸せな笑顔・・・本物の笑顔の輝きは、
どんなメークだって、かないませんもの。(^m^)

全身から出る、にこにこオーラ
に包まれた あなたは、
ただのキレイな姿勢の人・・・では、いられなくなりますから




「出会えてよかった。 私、元気になりました。」


 あなたから、その言葉をいただくためだけに、にこにこ堂は在ります。

 そして、あなたを通しての、
ご家族や未来の子どもたちへの影響を想うと、心が震えます。


だって、あなたが元気になることは、
「未来の子どもたちへの安心の種蒔き」になるんですから。

ぜひ、ご一緒に、
心と身体が元気であることの幸せを、メいっぱい味わいながら

子どもたちの未来に、種を蒔いてくださいませんか?




もちろん、プレお嫁さん、プレお母さんも♪
さらには、プレおばあちゃんも!!



もちろん、
まだお相手が決まっていない(迷ってる!?) プレお嫁さん や、
お仕事中や、妊娠前の プレお母さん も大歓迎!
(20代の女性、急増中虹

かわいいお子さんを迎えた時の、家族の元気な毎日のために、
早めの準備をおすすめします。


結婚、妊娠、出産、子育て、そしてお仕事も!!

だんぜん、心軽やかに、愉しく、トライできますよ♪


さらには、
「一通りは、体験したけど、これでよかったのか・・・」
と、もやもやしている、プレおばあちゃんも♪

どんな過去にも○をつけて、笑顔になれる方法、
学びませんか?


あなたも、ぜひ、ハンサム・ウーマンの仲間入りを。

心から、いえ、魂から、お待ちしておりま~す


田中センセより
(さらに詳しいプロフィール)