6月のランキング発表 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


すでに3日になってしまいましたが・・・先月も、3日発表してたみたいね^^;


毎月恒例の、ランキング。


しっつこく 書いてるけど、製品一覧 とか、クレイ目次  とか、各記事からリンクが張られてるので、上位に居座っております。


6月以前の記事が入ってても、ランキングには入れておりませぬ。


過去のランキングはコチラです

これ↓

9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月 4月 5月


ランキング、いきまーす♪


1位。

クレイペーストの塗り方


うは。クレイの記事だ(笑)


ペーストの塗り方、基本中の基本と思われがちなんだけど、あまりにも基本すぎて、実はあまり書かれていないのかな?


だからかな?意外と間違った塗り方してる方も多いようです


本当にねー、一回見ると簡単なんだけど、写真と文章だと、まどろっこしーです^^;


で、一回覚えたら、一生モノ(大げさ?)です。


ぜひ、正しいクレイペーストの作り方、塗り方、習得してくださいませ。



2

カンタン、顔のくすみ・むくみ解消法 1


本当にカンタンで、今晩でもすぐやれちゃいます!


そして、効果もすぐに出て、分かりやすい♪


誰でも出来るので、たまーに、顔が疲れてるなぁ、って時なんかには、ぜひやってみてくださいね~^^



3
肌荒れって、実はこんな良い事があるんですー^^


ホメオパス山上さんをお招きしてのデトックス講座からのお話です。


月のリズムとデトックス。かーなーり、面白かったです。


現代社会では、夜でも街灯で明るくて、月を意識する事は無くなったけど、昔の人は月明かりと共に生きてたのよね。


昔当たり前だったのに、今の社会で忘れられてる事って、意外と多いですねー。


文明の進化は、もちろんありがたい事ではあるけど、自分が宇宙の一部だって事、思い出させてくれた講座でした



4

またしてもクレイ美女発見!


めっさカワイイ クレイ美女を発見してしまったので(笑)


しかも、アロマフランス卒業生~!うれすぃ~^^

(あ、私、今、アロマフランスの講座に通ってます)


7月11日にサロンオープンされるそうですよー。


関西の方は、ぜひ、稲美さんのサロン、チェックしてくださいね~



5

クレイペーストの取り方


これまた基本中の基本だけど、意外と知らない方も多いですね。


知ってるとなーんてことないのに、知らないだけで、面倒な事しちゃってるってあります。


お客様からのご質問ってそういう意味で本当にありがたいです。


毎日使ってると、つい「当たり前」と思ってしまいがちだけど、こういう基本を大切にお伝えしたいです^^



6

クレイグッズ追記 - スパチュラについて


クレイをすっごく使う方には、必須のグッズです!


これがあると無いとじゃ、クレイの使い勝手が全然違う♪


プチプラの優れものスパチュラです。



7

終わった後は、お肌が明るくなったり、ぷるんぷるんになったりするらしく・・・


・・・またクレイ記事だ(笑)


しょうがないですね。


6月の私はクレイを販売開始できた 喜びと興奮の渦の中で過ごしてましたから~


まさに、ブログ記事タイトルどおり、です。


明るくなってぷるんぷるんになります♪



8

いよいよ明日です!デトックス講座~月のリズムとデトックス~


月に一度のデトックス講座の告知記事です。


今後も、テーマを変えて、デトックス講座、続けてお願いしたいと思っています。


講師の山上さんの広く深い知識で、これまで知っていることも、少し違う角度から見えたり、さらに掘り下げる事が出来たり、とても身になる講座です


次のテーマは何をお願いしようかしらん?


決まったら、また告知させていただきますね♪



9

セールを待ち構えて注文しちゃいました~ のランキング♪<


月に一度のセール開始直後にいただいたご注文のランキングです。


開始直後にいただくご注文って、たいがい、「セールを待ってました!すぐ届けて~!」というアイテムばかりです(笑)


もうすぐ無くなりそうでハラハラしつつ、セールが来るのを待ちわびて、クリック!って事ですね。


つまり、ザ・人気商品です。


ぜひ、ランキング参考にしてみてください。



10

髪がしっとりサラサラ~になっちゃいます^^


使った人は、すぐに分かります。


ノンシリコンで、もちろん化学成分ゼロのシャンプーが、こんなに、しっとりしちゃっていいのぉ~?!


特に夏のじめじめした季節、爆発ヘアーになってる場合じゃないですよ^^


髪の水分バランスを整えて、しっとりサラサラ~で、爽やかにいっちゃいましょう♪



---

以上、トップ10です~。


ちなみに、11位は、


人気の敏感肌基礎化粧品が試せるうえ、その場で買える!


さちよたん、惜しかったね(笑)


ナチュラルコスメティクスバーのコスメもお試しいただけるうえ、ついにクレイパックも始めたメイク教室


クレイパックのお知らせはコチラ


化粧品に関しては、本当にねーさちよたんのご紹介のお客様、多いのよん


だもんで、11位だけど、私の独断で紹介させてください^^


ということで、今月もよろしくお願いいたします^^




↓クリックで、ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ