セールを待ち構えて注文しちゃいました~ のランキング♪ | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


昨日の正午からポイント10倍セール が始まってますー^^


ポイントセールの時って、通常は、金曜以降(つまり中盤以降)のご注文が多いのでありますが、

今月は、セールが少し遅かった(月末)って事もあって、セールを待ち構えていらした方が多いみたいですねー。


あ、あと、クレイを販売開始したので、ポイントセールを待ってらした方も多いようです。


という事で、昨日の夕方時点で、いつもよりたくさんのご注文が入って、いやぁ、ありがたやー。ありがたや~^^


という事で、その時点でのご注文ランキングをちょいと作ってみました^^


まだセールは始まったばかりなので、ランキングは今後変わるとは思いますが、

待ち構えていた商品!」って事で、ご参考になるかな?と^^


ちなみに、昨日の17時時点での集計です。

(その後は追いついてましぇん^^;)


その後も引き続き、たくさんご注文をいただいているけど、集計を取った時点でのご紹介をしますね


THE 「セールを待ち構えて注文しちゃいました~」 商品ランキングです♪

(長っ^^;)


なんと!1位は!!


アルガンオイル(アルガンドール・コスメティック) 20ml


夏なのに、オイル!意外な結果ですー。


正直、例年はオイルは夏は落ち込むのよね~^^;


な・の・に、今年人気なのは、それだけコアなファンの方が増えてるって事ですねー。


夏でもベタつかないのを使って実感!してくださってるからに他なりませぬ。


【参考ブログ記事】どこか旅行に行くのに、スキンケア、一品しかもってけないとしたら、迷わずこれ持ってきます



2位は!


ホワイトカオリナイト(ホワイトカオリン) アロマフランス 100g


むふふ。


ホワイトカオリンのクレイパックの気持ちよさを、最近訴え続けてますからね~(笑)


今回のセールでこれだけご注文いただいたって事は・・・


使うと、絶対また使いたくなるに決まってるから、今後ホワイトカオリンの人気はうなぎのぼりでしょう~^^


【参考ブログ記事】ホワイトカオリンでのフェイシャルパック



3位^^


シトリフォリア リヴァイタライジングローション 150ml

なんと・・・人気No.1のシトリフォリアローション(化粧水)が、この時点で第3位!


アルガンオイルとホワイトカオリンに引き続き3位という事は、やはり根強い人気の証です^^


夏の強い刺激にも負けない肌を作るには、セラミド!ですもんね♪


【参考ブログ記事】「愛する凄腕化粧水たち♪」としてご紹介いただきました^^



4位は!


メイドオブオーガニクス デオドラントロールオン マンダリン 70ml

なるほど。やはり夏の商品です^^


これ、本当に香りが強すぎず、弱すぎず、絶妙です。


それに人工の香りじゃないから、邪魔にならないのよね~。


ロールオンというのも、効果を高めるポイントですよー♪


【参考ブログ記事】オレンジの甘い香りがたまりません!!



5


ピュアハンドクリーム ラベンダー 50g

おおお!夏にハンドクリーム。


これも、意外な結果ではあります。


が、全くベタつかないハンドクリーム。実は、手だけじゃなくて、ひじやひざ、かかと、ボディーにも軽く使えちゃいます。


少量でしっかり伸びるから、贅沢に使えちゃうのも人気の秘密です^^


【参考ブログ記事】ちびーーーーっとで、すっと伸びてくれる懐の大きなクリームです


---

と、5位まで発表しましたー。


この後、アンナトゥモールのヘアケアピュアUVベースクリーム(日焼け止め) ・・・と続きます。


私の予測では、最終的にはピュアUVベースクリーム(日焼け止め) が上位に食い込んでくるでしょうね~^^


もちろん、今の季節ならではの、アロマの香りで虫除けしてくれるバズオフシリーズも人気


かゆみ止めに、安心して使えるバーム のご注文も入ってきていますー。


ホワイトカオリン以外のクレイ も、ぼちぼち出ていますね~


・・・って、こんな事書いてたら、全商品書けよ!!!的な^^; わっはっは。


取り急ぎ、今、何を買おうかな?って悩んでいる方に参考になるかなーと思ってご紹介しました~^^


ポイントセールは、月に1回だけです。


お肌の悩みの結果、天然成分の化粧品に行き着いた」というお客様が多いのが、ショップの特徴です。


リピーターさんには、少しでもお得にお買い物していただきたい!という思いでの、セールです。


上手にご活用くださいね♪


セール会場はコチラです^^


↓クリックで、ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ