1月のランキング発表 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●1月のランキング発表   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


お待たせしました~


・・・って誰も待ってなかったりして^^;


去年の9月からはじめたランキング発表、好評かどうかよく分かりませんが、私自身の振り返りにもなるので、地味に続けておりまふ^^


9月 10月 11月 12月 の結果もご興味があれば、ご覧ください^^


では、1月、発表です。



1

ほうれい線にすごい効果を発揮!


思っている以上に、ほうれい線、気になる方が多いんですね~。


紫外線対策と乾燥対策が必須って事、そして、簡単なエクササイズをご紹介しました^^



2

女子力アップ!ネジ締めレッスン♪


はっきり言って、中毒性もあってデンジャラスなレッスン(笑)


レッスンを受けるたびに、楽しさが増していきます。


これはひとえに、ちあきさん の、キャラによるものが大きいでしょうね~。


ブログではお上品ですが、実物は・・・実物は・・・


いえ、実物もお上品ですけどね^^


いつも、期待以上の熱いレッスンをしてくださって、心から感謝しています。



3
ほうれい線の必殺技!


1位の記事の続き、です。


実は、現在 私は、チャレンジャー代表として(?) 1.2ミリを使ってますー。


てか、私の場合、ほうれい線じゃなくって、クマとか肌のハリに効果を感じて使ってるんだけど。


また改めてレポートしますね~。



4
絶対ウソだと思うスキンケア


ウソかどうか、真偽は分からないものの、私の独断で勝手に書いている記事です。


・・・ただ、本当にね、合成界面活性剤には気をつけていただきたいわ。


私自身が、気にせずガンガン使っていた経験があるからこそ、思う事なのであります。



5

【プライベート記事】写真ケーキだとパーティーも盛り上がる!


完全にプライベート記事です。


改めて見ても、長女カワユス~。


こんな親でも、気立ての良い子に育ってくれて、感謝です!



6
我が家の常備品 - 美容にも健康にも!


鍼の記事で思い出して、書いた記事です。


改めて、自分が子供の頃からの経験が今の私を作っているのねぇ~。


常備しておきながら、しばらく使ってなかったんだけど、記事を書いてから、速攻自分でも使いました。


体の芯から、じんわりと効いてきて・・・やっぱりお灸っていいですね^^



7位 

気遣いで心もほっこりあったまるぅ~


韓国コスメに偏らず、臨場感あふれるいろんな体験レポを届けてくれるミラコレさん


そんなミラコレさんから、思いがけないプレゼント♪


こういう気遣いって、本当に嬉しいですよね~。



8
ローション(化粧水)がしみる、と思ったら?


つい、先日もお客様からのご質問にあって、改めて記事にしようと思っているところです。


肌荒れがひどくなると、ローションがしみるって方、意外といらっしゃるんですよね。


そんな時のケアに付いて書いてます^^




9
今日肌の調子いいみたいね~。何かいいもの食べたの?


アロマセラピストをされている★Alana★さん のお声です。


シトリフォリアの洗顔フォームを使い始めてから、お肌の調子が良くなった!という事で、お声を寄せてくださいました。


新しい化粧品を使うとなると、やっぱりちょっとした勇気が必要。


たくさんの方々からお声をいただいて、紹介させていただき、本当に感謝しています^^



---


・・・と、9位までの発表となりますー。


中途半端だね^^;


というのは、この9位までの間に12月以前の過去記事がかなり挟まっておりまして・・・


ショップブログというのもあって、製品情報ページのアクセスが高いのよね。


あくまで1月の記事という事でのランキング発表ですー。


ちなみに、番外編。


12月以前の記事で、製品紹介以外で、上位に来ていたのは、この記事!


全身ぽっかぽかー・・・というより、クラクラした足湯の話

もぉね、クレイ、最高~、ですぅ~


別にここで紹介したからと言って、私にメリットがあるわけじゃぁないのよ。


でもね、本当に良い、です。


これまで、スキンケアだけでなんとか押さえていたものの、なかなか根本から改善しなかった手湿疹が治ったのには、本当に感激。


きっと送料がネックで買えない方も多いんだろうなぁ・・・と思いつつ、肌の疾患で本当に悩んでいる方は、ぜひ使って欲しいなぁ、と心から思いますです。


もっと気軽に手に入るといいんだけどねぇ。



以上、ランキングでした^^


今月も、少しでもお役に立てる情報発信していきたいです♪



日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ