初ロミ | あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

あんしん種まきセラピスト看護師Alanaのblog

嗅覚反応分析を使って、身体と心のバランスを視える化。『軽やかに人生を楽しむ』って、ちょっといいですよね♪ 自分では、気付けない無意識の領域を、サポートします。感情をたのしむ、こころのサードプレイスに

ALOHA虹









今日は、今年最初の出張ロミでしたハイビスカス


看護師モードから、セラピストモードへ。




やっぱり、ロミロミ~やめられませんねぇマルキラ☆




ロミロミ~一度、受けてみて頂けたら~と思います。


Hawaiiの自然を…思い浮かべられるかもぷぷ






そして、夕方…天気予報通り、曇ってきましたくも。


時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-120111d 時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-120111c 時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-120111b

雪は…どうでしょうかはてなマーク







今日のロミは…毎月受けてくれている友人。


「あれ、今日肌の調子いいみたいね~。何かいいもの食べたのはてなマーク



と、聞かれ…




・・・へ?







帰りの電車で考えてみたら…



洗顔フォームを変えたことと…


昨日、久しぶりにクレイパックを子ども達とやったなぁ~とお~


   時には、空を見上げてみませんか~★Alana-wind★-洗顔&パック



敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー  さんのブログで、



出会ったシトリフォリアの洗顔フォーム。







そして、乾燥してきたので…



ふと思いだして、



モンモリロナイト+ローズFWでクレイパックにこ





そのおかげかなぁ~ぷぷ






それにしても…自分で気づかないうちに、チェック入ってますね~あせる







クレイ混ぜ~2年生&5年生楽しそうにやっていましたきゃー






子どもにも安心して使えるもの~大切ですねビックリマーク









明日から~また、看護師モードですナースあせる






~~~~~~~~~~~

Mahalo  天使