ほうれい線の必殺技! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●ほうれい線の必殺技!   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


これ→ほうれい線にすごい効果を発揮!


↑この記事の続き、です。


実はね、アメンバーにしようか迷いました。


というのは・・・いきなり書いちゃうけど、ほうれい線にすっごい効果を感じているのは 鍼 なんだな。


あんまり無責任におススメしたくないなぁ、というのも思うんですよねぇ~。


ただ、お灸とかも薬局で普通に売ってるし、鍼もネットで買えるし。


さらに、いろいろググってたら、一部で注目されてるっぽくて、ちょこちょこ紹介されたりもしてるようなので・・・エエよね?


てことで、以下、、あくまで私の個人的な感想として、ご自身が使う時は自己責任でお願いいたしまする。


去年末くらいから、「ほうれい線に鍼が良い」と聞いて、地道に使っておりまふ。


使っているのは、コレ!



100本で1,748円だから、一回6枚使うとして(私の場合)、ざっと17回。


だいたい3日に一回使っているので、一ヶ月以上持ちます。


実は、一回使っただけで、かなり効果を感じられました。


ただ、こういうのって、意外と「気のせい?」と思う事もあるので(←基本疑い深い^^;)、1ヶ月ちょっと使ってみてのレポです~


方法はカンタンで、ほうれい線に沿って、鍼を貼るだけ


鍼の長さは、5種類。ケースの色が違います。


オレンジ (長さ0.3mm)

イエロー (長さ06mm)

グリーン (長さ0.9mm)

ブルー (長さ1.2mm)

ピンク (長さ1.5mm)


顔ということで、まず、私が試したのがオレンジで、痛くもかゆくもない。

敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-鍼 あけたところ


なんたって、鍼のサイズが、長さ0.3ミリ、だぜぃ?


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-鍼 アップ

写真で見てもちっともピントが合わず、わからないほど・・・です^^;


それもあって、「これって鍼って言えるのかい?」って思いがあります。


痛くないとダメなんて・・・私ったらMかしらん?


ということで、次はもっと長い鍼にします。


・・・グリーンにしようかなぁ?


ちなみに、このオレンジでも、効果はすごく感じます


私はほうれい線以外の場所にも貼ってるんだけど、ほうれい線以外でもかなり効果を感じるポイントがっ!


うーん。・・・やっぱ細かい貼る場所については、別途、アメンバー記事、だな。


医者でもないのに公に書きたくないのじゃ。


そして、ケチなので、長い鍼は、オレンジを使いきってからじゃぁないと買いませぬ(笑)


今、買うと、オレンジ放置でそっちに走りそうだからね^^;


失敗じゃぁなければ、そのうち、レポできるかと思います。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-鍼 アップ

ちなみに、貼るときは、こんなふうに、隅っこを折ると良い、というのをググっていると見つけて、それ以来そうしてますー。


はがす時に、はがしやすいのよ。


この、鍼の最大の長所は、カンタンなところ。


なんたって、貼るだけだから、すごいカンタンです。


最大の欠点は・・・不気味なところ。色気がないところ。


子供が顔を見ては、失笑してます。



ところで、いくらこれでほうれい線が薄くなるといっても、お肌が乾燥していたらまたすぐに出来てしまいます。


ほうれい線が出来にくくなるスキンケアも、忘れてはなりませぬぞよ。


それは、前回の記事で書いたのでご参考にね~


これ→ほうれい線にすごい効果を発揮!


鍼について書いてたら、書きたい事がまたイロイロ出てきてしまった・・・


迷うなぁ・・・


という事で、続きます 。(アメンバー記事です)





日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ