11月の人気記事発表します。   | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●11月の人気記事発表します。   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


9月からはじめたランキング発表。


9月 10月 の結果もご興味があれば、ご覧ください^^


では、11月、いきますよー。


じゃん!


1

熱い、熱いレッスンを受けてまいりました。


先月に引き続き、骨盤ネジしめボディメイクエクササイズの記事です。


読んでるだけの方は、「何アツクなってるんだ?」と思われるかもしれないけど。


実際にちあきさんのレッスンを受けた事がある方は、分かりますよね?・・・熱くなってしまう、その理由・・・^^



2

洗顔フォームトライアルサイズ 全員プレゼントキャンペーン


現在も引き続きキャンペーンを行っていますよー。


在庫が無くなり次第、終了です。



3

目の周りがカサカサかゆい方、最近怒ってませんか?


ホメオパスの山上さんとお会いした時の話です。


山上さんとは、その後もお会いしてるんですが、書きたい事が頭の中でまとまらず、lまだ下書き状態。


改めてご紹介しますね。



4

髪に優しいシャンプーの仕方


同じシャンプーをするにも、ほんの少し手間を加えると、髪にもやさしく、汚れも落ちやすくなります。


さらに、シャンプーもケチって使えるしね(笑)



5
日常の中の「気付き」が大切です


これも、骨盤ネジ締めレッスンの、レビュー記事。


レッスンを受けるたびに、衝撃を受けています。


あと3回じゃ、物足りないっ!




6
ピュアオイルだからって、すべて同じではありません


同じ名前の製品が出回っている中、質の良い物を見つけるのって難しいです。


でも、本当に良いものは、やっぱり使うと違いが分かります。



7位 
毒舌民家メイクサロンに行って来ました~


以前からブログを通じてご縁があったさちよさん。


お会いすると、思ってた以上に繊細で素敵な女性でしたよー^^


ブログは、毒舌、です(笑)



8

写真ご紹介 - VMCセミナー


以前から一度はお会いしたいと思っていた、Vanillaさんと白川さんにようやくお会いできました!


しかも、テーマが、ちょうど今興味を持っているホメオパシー。


本当にたまたまこのテーマだったのですが・・・私としては、すごいタイミングでラッキーでした。



9

ホメオパシー って思ってたより身近かも(1)


VMCセミナーで感じた感想をご紹介しています。


一般的には、「ホメオパシー」という言葉すら知らない方が多いと思うんだけど、そんなに難しく考えるものではないなぁ?と感じました。



10
入荷しました!大人気でお待たせしていたリップバーム ジンジャー&ハニー


発売してすぐに完売、という申し訳ない事態になっていたリップバームの入荷のお知らせ記事です。


唇の乾燥が気になる季節だけあって、このリップシリーズは、ご注文がすごく多くて、あいかわらずの人気です^^


---


以上が11月のランキング、今回は10位までご紹介しましたー。


でね、11月のランキングだから、11月中に書いた記事しか発表しなかったけど・・・・


毎月、必ず上位にある過去記事があります。


それは・・・


怖すぎる・・・クレンジングの動画を発見!


やっぱり、動画ってインパクトありますよね~。


先月に引き続き、やはり健康情報って、みなさん興味あるんだなぁって思ってます。


今月も、お役に立てる情報をお届けしたいと思いますので、よろしくお願いいたします^^





日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ