写真ご紹介 - VMCセミナー  | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●写真ご紹介 - VMCセミナー   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


セミナーに出て来た話を思いっきり書いておいて、写真入れるの忘れとった・・・^^;


「出来れば安心出来る化粧品を使いたいな、無添加のものに興味がある!」

「自分の体だもん!自分で安心出来るものを選びたい!」


って方は、きっとホメオパシーにも興味があると思うから、ぜひ読んでみてね^^


これ→ホメオパシー って思ってたより身近かも(1)

これ→ホメオパシー って思ってたより身近かも(2)


さて、写真。


Vanillaさん三來さん も、あちこちで出てらっしゃるので、私の写真なんぞ興味無いかもしれんが・・・


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-Vanillaさんと

Vanillaさん と。


顔・・・私の半分くらいじゃぁないかい?


ちっちぇーっ!


ま、顔が大きいのは 遠くからでも見つけられるという利点もあり・・・私の魅力でもあるので、良しとしよう!


↑すごい理屈だ・・・^^;


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-三來さんと

三來さん とも!


こちらもお顔が小さいー。


そしてね、初、ナマ三來さんにお会いしたけど・・・すっごい華奢でいらっしゃる。


お顔が、ほんわかされてるから、もっとしっかりした体格(←太いって意味じゃぁないよ)を想像していたので、「カワイイ♪」と思ってしまいましたよ^^



【オマケ】

敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-Vanillaさん with 赤ちゃん

会場に赤ちゃん連れの方がいらして、Vanillaさん が抱っこしてました☆


赤ちゃん、いいなぁ、やっぱりカワイイなぁ~



そして、集合写真!

敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-VMCセミナー集合写真

三來さん のブログから拝借しましたー)


私は一番前列、Vanillaさんの向かって右、2人目です。


Vanillaさんのお隣は、韓国コスメライターのミラコレさん


お店の商品を使ってくださっていて、ブログでも何度かご紹介くださってるんですよー。


これ→気になるセレクトショップ

これ→アルガンオイルと乳液



会場で、衝撃の出会いを果たして・・・セミナー後の話があるんだけど、それはまた番外編として、書きますねー。


以上、少ないけど、写真でした!




日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ