ピュアオイルだからって、すべて同じではありません。 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●ピュアオイルだからって、すべて同じではありません。   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


さちよさんの民家サロンに伺った時の話 が続いてます~


さちよさんは、お店の製品をいろいろ使ってくださっているから、製品についてのご質問もいただきました。


そのうちのひとつ。


「以前アルガンオイルを使った事があるけど、前使ってたのと 全然違うのはどうして?」というご質問。


・以前使っていたオイルは、臭いが無かったけど、アルガンドールのオイルには、オイル独特の香りがある。(強い香りではありません。)


・以前のオイルは、塗っても肌の上に乗ったままなじまなかったけど、アルガンドールのオイルは、肌にサラっとなじんでいく。


という違いを感じたらしいんですね。


こちらがナチュラルコスメティクスバー で紹介しているアルガンオイル。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-アルガンオイル2

【アルガンオイル】 アルガンドール・コスメティック 20ml


さちよさんが以前使っていたものが何かが分からないけど、「アルガンオイル」と書いてあっても、品質はピンキリです。


これって、アルガンオイルに限ったことじゃぁ ありません。


100%ピュアオイルこそ、本来の品質の違いが大きく出ます


ちなみに、私も、ナチュラル系のお店など行った時に、いろんなアルガンオイル、手に取って試してみるけど、正直、「うーん」なもの、あります。


ナチュラルコスメティクスバー で紹介しているアルガンオイルは、伝統的な手絞りによる製法で作られています。


だから、生産量にも限りがあります。


大量に生産するために機械絞りをしているもの も出回っていますが、品質が大幅に劣化してしまいます。


アルガンドールのオイルは、品質を一番大切に考えているからこそ、希少な材料で、大切に手絞りしています。


使い心地は、オイルとは思えない感触で肌にしっとりなじむし、つけた後はサラサラ。


自信を持って言っちゃうけど、ベタつき、ゼロ!です。


我が家の子どもたちのカサカサにも大活躍してます^^


これ→内ひじのカサカサに、我が家はコレ!


しかも、このアルガンオイル、少しの量で、驚くほど伸びるから、乳液などに混ぜて全身にお使いいただけます。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-乳液とアルガン
シトリフォリアの美容乳液 と一緒に使ってます^^


ぜひ、本物のアルガンオイルを全身のスキンケアに役立ててくださいね。


カサつく、ひじやひざにも大活躍するし、お風呂上りの体のカサカサもしっとりしますよー^^


(今日も娘のお腹に塗ってあげたんだなー)





日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ